8/15~8/17 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

8/15 高校生議会 高校生の妊娠問題


聖魔の翼 さん


<僕は勝手な人なだけですよ f^_^;


言いたいことを言わないとストレスがたまりますし、それが嫌なので口に出すようにしてますww



Sena さん


<桜子さんビックリマーク


お久しぶりです (^-^)/


ケータイからの記事更新はパソコンのチェックリストに表示されないようで、高校に上がるとき大分長い間更新がなかったのでやめちゃったのかと思ってましたあせる


ケータイのアドレス変更メールをもらったとき、最近はどうしてるのかな~ なんて考えてましたw


これからは、見に行きますよ~ ニコニコ



8/16 8/16 今日の雪奈


Sena さん


<最近雪奈がなかなか記事をつくってくれないんですよ~ 汗


反抗期・・・? ( ̄□ ̄;)!!



8/17 じゃあ僕は回転寿司のウニになる!!


あゆむmk2 さん


<援○・・・orz