5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは (^-^)/

今日は久々に、性格診断テストをやってみました ニコニコ

9枚の絵の中から自分の気に入った絵を選ぶだけ。

たいていこういったテストは誰が当たっても当たってる部分と当ってない部分があり、なんとなくあたってるような気にさせるものですが 僕はぴったりあたってしまいました Σ(・ω・;|||

お時間ありましたら、よければやってみてください \(゜□゜)/





僕は4番でしたw