じゃあ僕は回転寿司のウニになる!! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

おっとー地雷です ヘ(゚∀゚*)ノ


最近アメーバで閲覧させて頂いてる方々で流行ってたので、僕もやってみました A=´、`=)ゞ


ネタがないときなんかに、よければ参加してみてください ニコニコ



≪地雷バトン≫

▼見ちゃった人はやったら良いんじゃないかな?

※タイトルを「じゃあ僕は○○になる!!」に設定すること。○○は好きな言葉で。

罰ゲームは面倒だから良いらしいです。




●あなたのお名前なんて~の?

常夜の吹雪



●20代?

10代です。


●リア充?


リアも仮想も、充実してます (´∀`)



●自分と同じ誕生日の有名人いる?


わからないですw



●何座の聖闘士?

いて座の・・・?


●今まで見た中で最高の夢は?

いい夢って、起きると何かいい夢見たな~ って余韻だけが残ることが多いんですよね~ f^_^;


覚えてるのだと、常夜の吹雪で紹介できないようなのがありますねw


●逆に最悪の夢は?

人を車で轢く夢。


●人に自慢できる所ある?

どうでもいいことを誇れる心。



●消し去りたい過去ってある?

まあ、いくつか。



●あなたの好きな必殺技は?

サンダーボルト!


●ネギ派?ニラ派?

ニラです^^w



●漫画やゲームの影響で身についた癖とかある?

物語やイベントの先読みをしちゃうようになりましたw



●「死ぬまでにこれは読んどけ」って漫画を教えて!!

最終兵器彼女かな・・・。


●逆に「これは地雷だから読むな!!」って漫画も教えて!!

リアリズムの書


●大きくなったら何になりたい?

子供の模範になるような大人になりたいです。



●ここらで一つトリビアを披露して!! 

これ以外はみんな知ってると思ったので・・・


ヴァギナ臭には脳を覚醒させる作用があるので、花粉症の人は情事の際鼻が通るようになるって話は本当なんですよ。



●男だったらゲームの一つくらい出来なきゃモテないですよって職場の女子が言ってたけど本当?

さあ?


モテないのでわかりませんな。



●今、何問目?

自分で調べましょう。


●最近買った大きな買い物って何?

パソコンですーw

(約20万・・・)



●自分の子供になんて名前つける?


女の子なら ゆきな


男の子は考えてないです 汗



●恋の呪文は?


3万円でどうですか?



●国内旅行、どこに行きたい?

北海道がいいですねアップ


飛行機に乗ったことがないので、乗ってみたいですw



●海外旅行、どこに行きたい?

ヴェネツィア



●時間旅行、いつのどこに行きたい?

7日前のロト売り場へ行って正解の番号をいっぱい買いたいですw



●子供の時、何レンジャーを観てた?

カーレンジャー!



●一人で映画観れるタイプ?

人がいないと無理です (^_^;)


●何かカッコいい台詞言ってみて!!


अवलोकितेश्वर



●夏休みの予定なんかある?


高校生議会とは別に、横浜にデートしにいきます。



●「となりのトトロ」の名シーンと言えば?


カンタ 「おまえんち、おーばけやぁーしきー!」



●やってみての感想を7文字でお願いします

セリフ読めた?







カッコイイセリフをブログペットに覚えてほしいですww