8/11~8/12 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

8/11 記念日


takotti さん


地雷です!地雷バトンです!!


それはメイプルを休めば治るような・・・汗



花歩 さん


<m9 って、なんで プギャーって意味で使われるんでしょうね? (ノ゚ο゚)ノ


まあ、とりあえず m9 !

永遠 さん


<計画通り・・・ (σ・∀・)σ


from 永遠sのブログからw



聖魔の翼 さん


<自分でガチ・・・


のところが


自分はガチムチ


に見えたので、そろそろ病院に行こうと思います。



マカロフ さん


<あっ!


マカさんのバトンの記事見逃してました・・・orz


見に戻ってきます 三 (/ ^^)/



8/12 ちょっと待った


ゆきな さん


<えー・・・?


実際この間お酒・・・


いえいえ、なんでもありませんよ?


なんでも・・・