記念日 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

べーん


ばーん


ぼーん


こんばんは (^-^)/


地雷バトンのお時間がやってまいりました~ ( ´艸`)


バトンによると強制のようですが、強制する権限なんてないんでいつも通り自由参加でお願いします 音譜


まあ、このバトンが愚連隊で回ったらおもしろそうですが・・・w



ルール

みた人はコメ残して自分もやること。

絶対強制!!(^^){OK?

タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?


ひぐらしのなく頃に に由来。

●現在の着信音は?


一般

クロノ・トリガー 風の憧憬


彼女

カービィのエアライド ギャラックス

●現在の待受は?

風車


●自分の携帯で入力して

一番最初にでてきた文字を書こう!!

>あ:あまり

>か:か?

>さ:作用

>た:楽しみに

>な:(人名)

>は:?

>ま:ました

>や:やって

>ら:ラブホ

>わ:忘れて

>を:を・・・

>ん:んー?


*恋愛バトン*

《タイプ編》

髪型→彼女の

髪色→彼女の

格好→長めのスカート ワンピース

体型→彼女の

性格→彼女の

SかM→どちらでも^^w

《色々編》

*一途ってどう思う?

一途がいいですね。


*チャラいってどう思う?

聞き方が悪いですねーww


まあ、嫌です。


*血液型気にする?

血液型は脳で自分の血液型を認識してないので気にする必要はないと思いますが、僕はO型の人とよく気が合うんですよw


なので、O型だと「やっぱりか~」なんて思うことはありますね ニコニコ


*アメブロ歴はどれくらい?

えっと・・4年くらいですかね。


*名前の由来は?

あるマンガの呪文詠唱から。


ここから先は質問は消してね!


A:coo さん

B:花歩 さん

C:永遠 さん

D:ゆきな さん

E:Evangelist さん

F:茂作 さん

G:キャロライン さん

H:かんた さん

I:マカ さん

J:雪奈(ペットの)

K:げすいどう さん

L:mirandamm さん

N:空浮 さん

O:リアで見たことないです

P:ざらざる さん

Q:けりすれ板 さん

R:ゆきな さん

S:永遠 さん

T:花歩 さん

U:エヴァ さん

V:永遠 さん

W:Evangelist さん

X:翼 さん

Y:こもち さん

Z:ゆきな さん


では

正直に見た人全員やること!!

絶対だから(;゜Д゜)/

嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。


勝手に強制しておいてうそつきは嫌いとかw Σ(・ω・ノ)ノ!


ネタがないときなんかに使ってくれるとありがたいです ニコニコ