6/1 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/1 呪いの言葉&呪いの画像


常夜の吹雪


=呪い画像が思いの外好評だったので、今度もっと呪われそうな画像に挑戦してみましょう ヾ(@°▽°@)ノ



永遠 さん


<茂作さん、お揃いですし家のフィギアにどうですか? ( ´艸`)


これがガチャポンで出てきたら驚きますねww


あんきも さん


<超常現象どんと来いビックリマーク ですな^^☆


あまり関係ありませんが、くら寿司のあんきも大好きなんですが冬しか販売しないんですよね~w


ぜひとも夏も売ってほしいです (*^▽^*)



聖魔の翼 さん


<ちらっと見えるとか肌で感じるとか、そういうあやふやなものじゃなくて一回背筋の凍るような体験をしてみたいものですね ニコニコ


夏だしちょうどいいかも^^w



花歩 さん


<あれ?


これって花歩さん家の仏間に飾ってあるあの人形じゃ・・・?


なーんて、適当言っちゃいましたww


でもこういった人形を昔の萌えフィギアなんだと思えば怖くなくなりますよ^^/



かつ美 さん


<あの人形で昔の人はスカートの中を


チラッ


とかしてたんですかね~ww


とりあえずぶっさいくな人形ですよね~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



takotti さん


<あ、一緒に入りますか~? Σ\( ̄ー ̄;)チョ


あれにゴスロリとか着せてみたいですなww



りかちん さん


<是非ともプリントアウトしてトイレに張ってお役立てください^^/


よく見ればあれにも愛嬌が。。。(ないなw)



マカロフ さん


<怖くなったら落書きをオススメしますよ アップ


ついでにつけ忘れたたらこ唇をお願いします^^/