お題: きりんの絵 from:takotti さん | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

ニ サ ボンギ~ (*^ー^)ノ


毎回初めの文句が 「こんばんは」 なので、フィジー語で 「こんばんは」 にしてみましたw


さて、今日は takotti さんからのお題・・・


『きりん』


を描いてみましたw


無茶振りありがとうございます m(_ _ )m


もう少し親しみのある動物なら描きやすいのに orz


最後にきりん見たのなんて6年前くらいになりそうですww



常夜の吹雪


たぶんこんなかんじ・・・はてなマーク


とりあえず首の長さだけイメージして描きましたw


今後も愚連隊からお題があれば参加するので


takotti さん 聖魔 さん 永遠 さん 花歩 さん


無茶振りまってますよ~^^/



勝手にルール : 自分の出したお題には必ず参加する