6/2~6/3 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/2 バトン by 花歩さん


マカロフ さん


<おお~ 同い年ですな ニコニコ


18歳なんて遥か遠いと思ってたのに、もうあと1年となってしまいました あせる


このままおじさんまで直通かな・・・ (ノДT)


花歩 さん


<漢字は何かの合間に書いてるだけでも覚えれるので、仕組みを理解しないといけない数検や英検よりも簡単ですよ^^/


高校進学に有利になるので、検定取得がんばです (`・ω・´)ゞ


またバトンがあったら回してくださいな (。・ω・)ノ゙



6/3 クリスタルチェア大盛況


しゅーか さん


<ほほぉ。。。


もし再開することがあれば教えてくださいな ヾ(@^▽^@)ノ



マカロフ さん


<桜や欅でもあったことなので、さすがに慣れてきました (;´▽`A``


そういったトラブルを避けるためにも、メインキャラでの取引は注意しないといけませんね あせる



卍月光の侍卍 さん


<なつめサーバーです。


どこのサーバーでもやってるのは同じような年齢層になるので、トラブルは避けられませんな σ(^_^;)