観光 スノーアイランド | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは (^-^)/


最近は引退中に新たに公開されたマップの観光をしています。


そして今日はメイプルアイランドの近くにあるという 『雪 スノーアイランド 雪』 へ行ってきました (*^▽^*)


移動はクジラに乗っての移動。


常夜の吹雪



ちっ (-з-)


ドラゴンロアでガンガン揺らそうとしてたのにww


ふー。ようやく到着・・・



常夜の吹雪



寒っビックリマーク


冬服着てきてよかったw


しばらく歩くと町に到着。


そこでとんでもないものを発見してしまいました・・・



常夜の吹雪


これがただの滑り台に見えますかはてなマーク


そう思うのが素人の浅はかさ ( ̄ー ̄)ニヤリ



もしこの滑り台で滑ったら



ツルー・・・



ボッ(たき火へ突入)



脱出しようと立ち上がる



ペンギンたちの手に阻まれる



たべごろの焼き加減になる



左のペンギンの串に刺される



ぱくっ・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


町を歩いていると巨大な鉾を発見ビックリマーク


これで攻撃したら常時カンストいきそうだなぁ。。。


常夜の吹雪


最深部には洞穴が。



常夜の吹雪


クリスタルチェアをいくらでも作れそうな石がいっぱい。。。

Oo。。( ̄¬ ̄*)ゴクッ