非通知怖いw | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは~ (・∀・)


今日の18時頃、ケータイが鳴ってたので見てみると・・・


常夜「(ん? 非通知設定・・・?)」


非通知でかかってきたのははじめてだったので、出るか出まいか考えてからとりあえず出ることに。


常夜「ごほんっ はい、もしもし・・・」


非通知さん「(ガヤガヤ)」


非通知さん「ガガッ!ピーッ!!」


ブッ・・・ツー・・・ツー・・・


突然耳を劈くような機械音が流れ、切れてしまいましたw


常夜「なにこれ怖っ! (((゜д゜;)))」


そして耳が痛・・・w


ぁー・・・


とりあえず原因を考えよう。


1. うざい不良の教科書ノートを数冊頂いてきた


2. 呪いの画像にペイントで落書きしまくった


3. トミノの地獄 を声に出して朗読してみた


全部1週間以内にやったなぁ・・・


現実性がある原因は1かなはてなマーク


でも2も1週間以内に不幸なことが起きるそうだし、3は時間設定はなかったですが凶事が起きるそうです。


とりあえずこれからは非通知にはでないようにしようww


次の記事で落書きした呪い画像と呪いの文をあげますね~ お月様