5/28~5/29 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

5/28 ゆとり


たこ さん


<翼sのとこから頂いてきました ((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがに会計報告中はあの顔をしないよう努力しましたww



qqq さん


<さすがに高校生でこれは恥ずかしいですねww


麻生首相も漢字を読めないところだけ注目されてしまいましたが、もっと党で協力して行動できたなら印象も変わったかもしれませんね o(・_・= ・_・)o


5/29 学校説明会


しゅーか さん


<英文の出来の悪さを隠すため、イントネーションと詠唱速度を必要以上につけてごまかしましたww


ロシア語とかだったら訳せる人もいないでしょうし、適当に不明な言葉を言っても上手くいったかもしれないのになぁ。。。 (ノω・、)



ざらざる さん

<おっ! ざらざるさんもスピーチやりましたかビックリマーク


学校代表とか校長先生に念を押されて鬱陶しかったですww


なら校長先生がやればいいのに~ 。゚(T^T)゚。



tonytony さん


<本当はプレイヤーを設置してオート再生できたらいいんですが、それだと著作権関係で煩くなってしまうので (_ _。)


素材や方法も載せてあるので、よければ試してみてください (‐^▽^‐)