5/25~5/26 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

5/25 5/23~5/24 コメ返信


おまる号 さん


<記事への返信ですと気が付いてもらえないこともあるので、ここでは2~4日周期でコメント返信をさせていただいてます o(^-^)o


あまりコメントをくださった方のブログにコメントを返しに行けないので、せめてここでは返そうかと (*^o^*)/~



5/26 臨時メンテナンス


takotti さん


<9時近くなったのに、まだはいれませんね~あせる

(5/26 現在返信中)


たべてるのはもしや、またあの完熟マンゴーのケーキ屋さんのブツですか? (*^o^)乂(^-^*)


お店出すときは見に行きますので、言ってくださいな~ (*^-^)b



5/26 一人で時間をつぶす場所


ayumu@ペタ返し遅れ気味 さん


<さすがに寝たりパソコンで遊んでるのがばれると怒られちゃいますが、なんのなんの。


バレなければだいじょーぶビックリマーク


たださすがに他の人がいるときに眠るのは。。。(゚_゚i)


テスト週間専用ベッドみたいな役割ですw



永遠 さん

<生徒会以外でも各部の部室でしたら色々と置いてあるので快適ですよ (o^-')b


ワンダーフォーゲルはマンガや寝袋、コーヒードリップなんかがあって快適でしたww



まゆみっく さん


<歴代の先輩方が残したものがほとんどでしたが、少々自分用のものも持ち込みましたw


また訪問させていただきます ニコニコ


qqq さん


<役員以外は基本的に入室禁止ですからね~・・・w


これで仕事もなければ (ry



かつ美 さん


<とにかく私物を持ち込みまくった結果がこれですww


これで水道さえ繋がってたなら文句なしなんですけどね~ A=´、`=)ゞ