ゆとり | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは (・∀・)


今日の記事タイトルは 「ゆとり」 ビックリマーク


ずばり常夜世代のことですね~ww


今日の生徒総会で僕は21年度会計決算と22年度会計予算案についての議題を読んだのですが


常夜 「・・・文化祭参加各団体使用金額の出納帳(すいとうちょう)は・・・」


ゆとり達 「すいとう・・・?すいとうってww しゅつのうだろw」


常夜 「(馬鹿共が。(´д`lll) 」


ゆとりの反応が面白かったので、すいとうの部分だけ強調して何度も読みました。


いや~、恥ずかしいですなww


「しゅつのう」 と読む場合もありますが、それは物品の出し入れなどに使う言葉。


個人が心の中で間違うだけならいざ知らず、恥の上塗りのまたその上塗りをするとは・・・ショック!


彼等にこの言葉を贈りましょう。



(´◉◞౪◟◉)ヌフフ



言葉以外もはいっていたかもしれません。