一人で時間をつぶす場所 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中

こんばんは~ φ(.. )

今回は 『一人で時間をつぶす場所』 だそうで。

孤独の達人常夜の吹雪にとってはもはや師範代・マスタークラスもいいとこです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その場所、ずばり 『生徒会室』 !!

一般生徒、言い換えれば卑しい愚民共の寄り付くことのできない聖域たる存在・・・


テスト期間は貸切の図書室代わりになります。
(辞書類たくさんあるのでw)

まずは 『紅茶』 ・・・

僕がカラオケボックスから頂いてきた(という名の略奪)砂糖・レモン・ガムシロ・ミルク・各種ティーパックを完備し、Myカップまで揃えたその空間はまさに英国 ティーカップ


常夜の吹雪

紅茶を飲みくつろぎながら、ゲームに興じるのもまた一興です。

常夜の吹雪

紅茶に飽きたらこちらの冷蔵庫。

今はテスト期間なのであまりものがありませんが、冷やした炭酸をいつでも飲める優れモノです (°∀°)b


常夜の吹雪


そろそろお昼にしようかと思ったらこちら ビックリマーク


常夜の吹雪


いまは夏なので活躍の場は少ないですが、冬となれば電子レンジが火を吹くぜっ!
(実際に吹いたら大災害です)

お昼を食べたら眠くなってきた。。。 というときはこちら Oo。。( ̄¬ ̄*)

常夜の吹雪


ん~?

なんだ、ただの棚じゃないかですと はてなマーク

そこでこちら。 同級生のイスから拝借したこのひざかけを枕にすることにより・・・


常夜の吹雪


じゃーん!

ちなみにこの棚は扉から見えないところにあるので、先生が来ても鍵をかけて眠れば安心です (・ω・)b
ぐっすりと寝て起きた後は、ブログの更新でもしようかな。


常夜の吹雪

パソコンも2台 ビックリマーク

これでいつでも遊び放題 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

小腹がすいたらこちらでも・・・


常夜の吹雪


先輩方からのお土産たち。

これらをつまみながら更新に熱を入れます ( ̄▽ ̄)=3

これに漫画やゲームを持ち込めば、少なくとも学校中で最も快適な空間と言えるでしょう ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)