3/9~3/12 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは (^-^)/


ようやく忙しかった球技大会が終わり、時間に余裕ができてきたのでコメントの返信をはじめていこうと思います(・・;)


ネタになりそうな出来事がたくさんあったので、その記事も書きたいなぁ・・・w


さてビックリマーク まずは 3/9 の記事 おおかみかくし(2)



こてきち さん  ほのぼの さん


<カニバリズムについてはいろいろと説がありますが、カーニバルが語源の説が有力ですね~。


家畜が普及していない時代ではそれを食すことが祭りだったのかもしれませんね (゚_゚i)


3/10 記事 長生きしたい?


かんた さん  まぁや さん  みっちゃん さん


<やはり自殺は肯定するべきものではないですが、一概に否定もできないものですね。


自分がその事態に直面しないとわからないことも多いですが、もし自分がそういった事態に直面したら 短気を起こさず冷静に考えて行動したいですね~。


mammy さん


<自然に逆らうために、人は医療技術を発展させてきたのだと思います。


だから最期の最期まで抵抗した方が変な言い回しですが人間らしいと思います。