行けばきっと楽しい・・・といいなぁw | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは~ (・∀・)


3月も終わりに近づき、いつか来ると思っていた・・・


打ち上げを知らせるメールが届いてました 。(´д`lll)


ヽ(゜▽、゜)ノ 「さーて、今回はどんな病に冒されたことにするかな~音譜


と、ポジティブに考えていると


(´∀`) 「打ち上げ楽しみだねべーっだ!


なんてメールがクラスの数人から届けられてきました。


これはアレですね。


セールスの人が扉に足をはさみ、玄関を閉めれないようにして話を進めるあの手法と酷似していますね。


クラス全体で打ち上げに行っても、全員が全員仲がいいわけじゃないからどーせ気を使うようなことになるんだろうなー。。


などとネガティブになりつつも、行くことになりそうです orz


No と言えない日本人の典型、常夜の吹雪。


なんだかグチっぽくなっちゃいましたね~あせる


せっかく減量できてきたんだから打ち上げで水泡に帰すのは悲しいですが・・・


せいぜい愉しんできます f^_^;