おおかみかくし (2) | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは ('-'*)


最近暖かいと思っていたら、急に冷えてきましたね 汗


まあ寒い分には花粉が減って良いんですけどね ( ̄▽ ̄)=3


さて、今回も おおかみかくし の絵です (・・;)


正面や斜め左向きの絵と違い、横顔は難しいですね orz


前回と違い今回は手本など一切無しで描いているので、服やパーツが変わってます ( ・(ェ)・)


常夜の吹雪


いい具合に腕がもぐもぐされてるので思い出しましたが


カーニバル(Carnival) = 祭り の語源ってカニバリズム(cannibalism) = 食人行為 なんですよね~ (⌒¬⌒*)