♡起業塾で学んだ成功法とhappy理論で知った成功法の違い♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




今日も遊びに来てくださり、
ありがとうございます✨✨


本日のテーマは、こちら!



♡起業塾で学んだ成功法とhappy理論で知った成功法♡





昨日、happy理論仲間にもシェアした内容を
ご紹介します♡



子育てでも同じことが言えるから、
読んでもらえたら嬉しいです。




私が起業塾に行った時、
《文字数、発信数=集客数》
と言われました。


「確かに。毎日見る人の方がいいか!」と、
納得して、私も素直に毎日発信していました😊
そうしたら、
本当に沢山のお客様に出会えました✨
努力がうまく回っている時は
楽しいエネルギーがでる。


でもね、わたしは子育て真っ最中!
書けない日も出てくるんです💦




そんな日が続くと、
焦りと不安が出てくる!
そして、書くのめんどくさいエネルギーも!笑
それでも、この《文字数、発信数=集客数》
正解を置いていた時は、
そのエネルギーのまま書く日もありました。





ただ、そういう発信では、
結果には繋がらないから疲れてきちゃうんです💦
happy理論的ビジネスでは
何よりも、
《心のワクワク》を大切に考えます。



自分の心の振るえが相手に伝えることが
集客なんです。



そのエネルギーをまわせば、
自然とお相手のエネルギーは高まる♡



だから、自分の感じ方をとことん大切にします。



どのタイミング、どんな伝え方、 
どんな色合いの写真、、などなど。
自分のワクワクを最優先に伝え方を考える。



これ、すごく楽になりませんか?😊



正解は、自分の心がワクワクしているかどうか?





そのワクワクを世界に広げることが発信!



そう思ったら、すごく私らしく
伝えられるようになりました✨



最近始めた、こちらのYouTubeもその一つ。


​これからも、宇宙の法則で幸せになるヒントお届けしていきます。
チャンネル登録、お願いします♡








私は話すことが好き。
そして、YouTubeをラジオがわりに
聴き流すことも好き。
発信者としても、受信者としても
私がワクワクする方法だったんです😊




発信する曜日なども決めていません。
これ!と思ったことを、思った時に収録して
編集して、エネルギーに合わせてシェアしています。
本当に自分の
ワクワクで作ってみようと始めました。
子育ても同じ。
子育て本や学んだことを正解にしてしまうと、
苦しくなる時がある。
知識は、あなたらしい方法に辿り着くために
使えば良いと私は思っています😊
あなたとお子さんには、
あなたとお子さんだけの成功の道がある。
そのヒントが、
ワクワク=心が軽くなること。
ワクワクは、
あなただけの成功の道へ連れて行ってくれます。
これだと、ゴールに行き着くまでも幸せ❤️
だと思いません?😊
⁡ 頑張るを手放して、
子育ても夢も
心地の良い成功者になってみない?
私も今、そこにコミットしてる!
仲間が増えること楽しみにしながら、
体験会、やります!
ブログに説明があります♡
DM下されば、添付お送りしますね!
※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ 


宇宙の法則で現実創造!
ひろちゃん的happy理論シェア
愛と奇跡を受けとり喜びを生きるわたしになる
私開花プログラム!2期!に向けて!
体験会決定しました!
・9月26日
・10月5日
午前10時から!



量子力学的にも、心の周波数の面からも、
お伝えいたします♡








頑張るわたしは、もぅ卒業!
心地よく成功する私になろう♡
♡Instagram Follow me♡
@hiroko_happymama