♡7月29日大阪!親子向け才能開花イベント開催♡ | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎ママの心の周波数整えサロン !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎ママの心の周波数整えサロン !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

また、イベントなどいち早く
ご連絡いたします😊
ご登録いただけたら嬉しいです✨✨ 友だち追加 


サムネイル





    

夏休み親子で自己肯定感育てませんか?


人と違う自分、自分と違う周りを
認め合い、
自分の素晴らしさを活かして生きていける
コミュニケーション術!

自己肯定感が下がりやすい小学校時代に
知っておいてほしい心の仕組み
お伝えします。






♡ 才能開花の親子向けイベント開催♡



大好きな大好きなhappyちゃんが産み出した
Momedの親子イベントです😊
⁡エネルギーを読む天才
@_cicacico_ ちゃんと開催します!





5月に、
子供もOKのMomed Moveに
親子で参加した私😊



「これは、子供の頃から
絶対に知ってて欲しい」と思いました😊





Momedは、
自分の中に流れるエネルギーを体感できる動き。




そして、そのエネルギーって
全部、みんなと繋がってるって安心感を
体感できる動きなんです。
娘が娘らしく、のびのびと
自分の才能を楽しんでいるのが
すごく嬉しかった😊
その時は、朝から夕方まで7時間くらい
Moveしたのですが、
娘は「またやりたい!」と、
ニッコニコでした☺️





そして、帰り道
「ママ、心のふたがはずれた♡」って、
すごくイキイキしていたんです✨✨
娘は、すごくリーダーシップが取れるタイプ。
それが
学校だと「でしゃばり」という
捉えられ方をすることもあり、
最近は遠慮しているようでした。
でもね、この場所は
「そんな自分」で愛される経験をする場所。
他の子供たちも同じ。



緊張して中に入れない子。
思春期で、背中を向けてる子。
瞑想中でも、叫んじゃう子。




いろんな特徴を持った子供たちが、
そのまんまで愛される経験をできる場所。




その安心感から、最後は
勝手にワンネスになってる✨✨
もちろん、それは子供だけではなく、
大人である私も毎回感じること😊
「あっ、なんだ。
私のまんまで本当に良かったんだ」って✨✨
この感覚を、体感して持って帰って欲しい♡
夏休みが、例年より
きっと自分らしく過ごせる
感覚が身についてるはず!
そして、みんなが本気で自分を楽しんでる
瞬間って、愛が溢れて
めちゃくちゃ美しいんです。
その瞬間をプロのカメラマン 
@camera_suzu さんが
撮りにきてくれてます♪



データは全部お渡し!
こんな贅沢ない〜♡



ダンスしたことない。
・Momedって何?
・引き寄せの法則 って何?
・自分を大切にする って何?
・夏休みイライラ とまらない!
そんな方、ぜひきて欲しい!!
大人1人参加も、もちろん大歓迎。
そこにいる人、全てと繋がるエネルギーを
感じられるはずです😊
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
・7月29日(土)
・午後1時から4時
・梅田
・参加費1親子 4500円(場所代、写真代込み!)
・申し込みはInstagram
@_cicacico_ 
@hiroko_happymama までどうぞ❤️