♡次元上昇朝活 始まります!♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!





♡次元上昇朝活♡






(ほぼ)毎日Momed!

やっちゃいます✨





前回の投稿で

自分にサレンダーしてから、

心が本当に軽い私です😊








「お金も時間もあって、

何したって愛されるなら、

どんな行動するん?」

happy理論✖️起業女子として

活動されている南城久美子さんの

コンサルで言われた言葉。






その言葉で、

今、改めて一つ一つの行動を選んでいます。





お金も時間も有り余っていて、

子供のことも何も心配なくて、

何をしても愛されるなら、

やることは何か?



その視点で選ぶことが、

その状態になった自分の周波数を取り入れること。









それなら私。







今。





Momed体操を

毎朝、みんなとMoveしたい!!





21日間、Momed体操したら

本気で思う変わるよ!と聴いてるのに、

1人だとサボるから🤣






だから、みんなの力を借りて

一緒にやりたい♡




最初は、

クローズのコミュニティでと思ったんですが、

それだと、

「何をやっても愛される」視点に立っていない。

ですので、オープンなアカウントで

開催します!






Momed体操は、

happyちゃんが考案した、

エネルギーの流れを体感するMoveの一つ。


Momed体操をすると、

すごいパワーがでてくる。



自分の中に閉じ込めている

パワーを溢れさせます。



人の目とか、

他人の評価が気にならなくなって、

自分の意見がはっきり言えるようになったり、

自分のしたいことに行動しやすくなります。




すごく周波数が変わるので、

どんどん夢が叶ったり、

びっくりする売り上げを

起こしてる人もいるのですが・・・





私の中で、どんなMoveより

人に見られるのに抵抗があります🤣




だって、激しいんですもん!



でも、だからこそ

このMoveをすると、

頭の中のエゴキンマンの声が薄くなって

自分の本当のパワーが出てくる。





自分のパワーを感じるって

ものすごい自信になる。


勝手に自己肯定感が上がるんです♡






娘も大好きなMomed。





21日間やってみたい!



やって、どうなるか体験したい!



そのために、

みんなも一緒にエネルギー回して欲しい♡


一緒に実験してみましょう!


参加者のみんなのお名前、

1人ずつ読み上げていきたいと思ってます♡



感謝とエネルギーを込めて😊





6月21日の夏至の日からスタートします✨✨






ほぼ毎日の予定🤣



一緒にチャレンジしてくれる人、

待ってまーす!


お友達も是非是非

お誘い頂ければ嬉しいです☆😆




高島裕子のインスタはこちらから!

@hiroko_happymama




ご提供中の講座はこちらです♡