♡白状します やっと!本当に欲しかった〇〇手に入れました♡ | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



♡私が望んでいたのは、幸せだと感じる「感覚」だった♡

私は自分で言うのもなんですが、
本当に努力家で、マジメ、感情もあります。







だから、

努力・根性・行動!

という、なんとも男らしい合言葉を
胸に
色んな望みを叶えてきたと思います🤣
アナウンサーになったり、
ママ講師になったり、
海外で生活したり、
韓国の方と仕事をしたり。





周りから、
すごいねって
言われることもありました。





でも、白状します!






物質的な望みが叶っても、
心が満タンには、なっていなかったんです💦
それは、
条件付きで自分を見てるし、
条件付きで【幸せ】を
定義してるからだってことも
頭ではわかっていました。
だから、とにかく
【感覚】を変えたかったんです。
どんな時も、宇宙の大きな愛を感じて
感じて、「私でよかったー!最高!」って
思いっきり満足感を
感じられるようになりたいって
去年くらいから
本気で思うようになりました😊
そこからは、
望み方が変わりました。




物質的な何かを得ることや、
現実を変えることよりも
【感覚】を望むようになった。
そうやって、意図すると
本当にどんどん変わっていった。



自分への満足感や、
ずっと流れてる
宇宙の愛に気づき
ありがたさを感じられるようになればなるほど、
当たり前の日々が、
すごくありがたく幸せに
感じられるようになりました。





欲しかった感覚が、
自分の中に根付いてきたら、
現実もスルスルと変わっていったのを
実感しています。




いつも書いていますが、
現実は、
自分の心が現象化したもの。


自分が豊かさを感じていればいるほど、
豊かな現実がつくられるんです。
⁡告知をしていないのに、講座が満席になったり。
行きたかった舞台のチケットを頂けたり。
トライしたかったダンスのチャンスがやってきたり。


とにかく、
自分の心を整える事!
そうすれば、子育ても夢も
現実は変わり始めます!


HappyMother'sCollegeは、
そんな心作りをお手伝いしちゃってます!!





そして、そんな変化の中、
ありがたい出会いも沢山ありました♡




⁡先日、
ランチをご一緒させて頂いた 
スピリチュアルカウンセラーのりこさんも、その1人♡



ウォークインという生まれ方で
地球に降り立った女性。
色んなチカラは幼い時から
持っているからこそ、
人間としてのネガティブな感情も沢山体験され、
それを愛に変えてきた人😊
のりこさんの話は、
驚くかもしれないけど、
きっとみんな、心の奥底で納得すると思う!
みんな、本当は知ってることだから✨
のりこさんの本を読んで、
私の小さい頃の疑問が解けた気がしました😊
是非是非!
のりこさんの本、読んでみてください♡



今、開催中の
happy理論で周波数を変える
60日間プログラムでも
お話しさせてもらっていること。




    



私たちは、地球に
自分が望んでやってきたし、
地球に望まれてやってきた。
そして、
この自分を選んでやってきた。
この自分だから
体験できる人生を楽しもうと。




この自分だから
感じられる幸せを楽しもうと。


自分が選んだ自分だから、
絶対、大好きなはずなんです✨✨




自分のことを、こんなに愛してたんだ。
こんなに素晴らしかったんだって、
思い出すたびに、
魔法のように力が湧き出る。



そして、魔法のように
世界が幸せな場所になります。



だから、ママから
「自分をこんなに好きなんだ!」っていう
感覚を思い出していきましょう♡



宇宙でたった1人の
自分を思い切り楽しむ姿を
ママ仲間と一緒に
子どもたちに見せていきたい😊
そんな一歩を踏み出せる場所でありたいと
HappyMother'sCollegeは思っております♡





そんな、
今、自分史上1番周波数が高い
高島裕子の直近の講座は、
こちらです♡


周波数は伝染するから、
この周波数を受け取りに来てください!






ママの心の周波数が上がり、
子育てイライラ、モヤモヤから解消されること
間違いなし!

5月30日スタート!
勇気づけコミュニケーションELM講座





私たちママから、

幸せの周波数を奏で、

お家をパワースポットにしていきましょう♡







サムネイル

HappyMother'sCollegeの講座は

オンラインでも、

リアルでも大人気です😊

 

準備して欲しいのは、あなたの

『変わる決意』だけ。



おっぱいをあげながら受講される方も!

 

 ママだけではなく、お子さんと関わる先生たちも受講されています!

 一緒にママ仲間を応援するママ講師への学びにも進んでいただけます。





新学期、新たな友人関係がスタートし
子どもの心も揺れる時。
そんな
お子さんを支えるためにも、
ママの心の周波数上げていきましょう!
とにかく、これだけは!
まず学んでみて!






    


《ゴールデンウィーク明けにおすすめ!》

🌸ママの心の学びFirst Step!🌸
5月30日からスタート決定!

⇨ママと子どもの心を満たし自信を育てる
コミュニケーション術・勇気づけELM講座!

ママの心が満たされると
子どもへのイライラ不安が消えていきます。
子どもの心が不安になる5月、6月。
ママから、サポートできる心作り
スタートしましょう!
5月30日スタート!
勇気づけELMリーダー養成講座リクエスト開催受付中!
今回は、ラストにお客様につながる伝え方のポイント講座もあります。再受講も大募集!
⇨4月28日からは、
心の学びをしてきたママにおすすめ!
〜喜びと奇跡を生きる私になる60日プログラム〜

引き寄せの法則って、みんな使っているんです。
今、あなたの周りにいる人、あるもの、起こっていることは、あなたの周波数にピッタリあったもの。


あなたの心の周波数が、幸せに変わると
現実において、「奇跡」と呼ばれるようなことが起こります😊


本来のあなたに戻ることが、
あなたに奇跡を起こす。量子力学的観点からもお伝えします!
瞑想・ノートワーク・自撮りワーク・朗読ワークなどを通して心の周波数を上げる!60日開催!





迷われている方、
まずは、無料おはなし室からどうですか?😊


LINE公式アカウントより、
「おはなし希望」と書いて、メッセージいただければ、お返事いたします。


無理な勧誘などはございませんので、
ご安心ください♡