あなたも怒らないママになれる♡受講者さんの感想をまとめました | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

♡ELM講座42期は2月開催!♡




読んでくださりありがとうございます😊

アドラー心理学✖️happy理論で、
ママの自分らしい子育てキャリアの
育て方をサポートしている
HappyMother'sCollege高島裕子です。
娘が2歳の時に、
止まらないイライラに悩み
心の学びを始めた私。あれから6年。
今では、子育ても夢も
自分らしく描いていけています♡
1日3分blogを読んでいただいて、
ママ仲間のあなたの心が
笑顔になれば嬉しいです♡
アドラー心理学and潜在意識の子育て
が気になる方は、
1day講座を開催しています。
お気軽にお試しください😊
↓↓↓↓
【勇気づけ子育てって?】



【潜在意識を知って、幸せな子育て♡】​


↓↓↓↓↓↓↓



今日も読んでくださり、
ありがとうございます😊
今日はね、
これまで勇気づけELM講座を
受けてくださったママたちからの
感想の一部をまとめてみました♡
読んでると、その時のことを思い出して
なんかにやけてきます😊




ELM講座は、
アドラー心理学の
勇気づけコミュニケーションを学ぶものです。

そして、勇気とは困難を克服する力。


ママも、お子さんも
嫌なことがあった時、
なりたい自分を見つけた時、
自分を信じて進んでいける勇気を育ててほしい😊

学んだ皆んなが
どんな勇気を育てたか、
少しですが見てもらえたら嬉しいです😊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
イヤイヤ期のお子さんに
怒ってばかりで辛かったママさん。



幼稚園受験や、小学校受験を前に、
子どもにイライラして笑顔がなくなりそうに
なっていたママさん。




きょうだいゲンカに、毎日憂鬱になっていたママさん。



発達に不安があり、お子さんの良さが見えなくなっていたママさん。



思春期のお子さんとの衝突がとまらなくなっていたママさん。






ELMを受けて、自分の夢を見つけて動き出したママさん。









子どもを久しぶりに可愛いと思えたママさん♡



みんな一緒なんです😊
みんな、悩んでる。
でも、その悩みを解決したい!と
望むかどうか。
その一歩を踏み出すかどうか。
ご紹介した感想の数々は
あなたの未来です✨✨
必ず変わる。
42期は2月スタート♡



1月31日まで、ライン公式アカウントにて
割引クーポンをプレゼントしてます🎁
この機会にぜひ、お受け取りください♡
また、講座の前に
ちょっと勇気づけについて知りたいという方は
1day講座をお試しいただくことおススメしています。




ぜひ、ご覧くださいね♡

娘が2歳のイヤイヤ期。
怒って泣かせて自己嫌悪のママでした。




このままだと、
私がこの子をダメにすると、
自分がママである娘を
かわいそうに思っていました。




でも、いま。
 


そんな娘は


最近、私。オーラすごくない?♡

サムネイル



というほど、自分大好きに育ってくれています。




お子さんが自分を好きになる
子育てしてみませんか?😊





その子育てを通して、
あなたもあなたを今以上に好きになる。




いつでも、お待ちしています♡

また今、
LINE公式アカウントご登録の皆様に
ママと子どもの才能と自信を育てる
良いだしワークブックをプレゼント中!
ぜひ、ご登録ください♪
⁡ ぜひ、フォローいただければうれしいです!

⁡ ↓↓↓↓↓

友だち追加 
※友達登録されたら、メッセージから
【良いだしワークシート希望】と一言いただけるとお送りいたします😊