♡キライなママ友、イラつく子どもは、あなたのなりたい姿!?♡ | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

 ♡キライなあの人は、なりたい自分のカケラ♡



「あの人、なんか苦手!」
「キラキラ女子ってイヤやわ〜、見たくない!」
「なんで、あんな言い方するんだろう」



そんな風に、嫌悪感を感じてしまう相手。
あなたはいますか?😊
なんかこの人の言い方
イヤだなぁとイライラしたり、
キラキラママのインスタを見るのがイヤだったり。
心が反応してしまう人!
そういう人って、実は
あなたのなりたい部分を持っているのかも😊
本当は、そのキライなあの人のように
自分も自由に言いたい!
自分もキラキラしたい!
でも、それを自分に許していないから、
自由に楽しそうな姿を見て、心が反応する。
心が反応するってことは、
そこに、
あなたへのメッセージが何かあるから✨✨
何もなければ、何も感じませんからね😊
そして、だいたい!
そのメッセージが伝えたいのは
「あなたの望みは、ここにあるよ!」ってこと。
そのメッセージに気づかないで、
自分の望みに蓋をしたままだと、
やりたいことを自由にやっている人を見て、
イライラ、モヤモヤする。


知ってた?!

望みを我慢させると、
相手への攻撃に変わるんだよ!
サムネイル



別に、嫌な相手を受け入れろ!
許してあげようなんて言いません。
この文章を読んで、
ちょっとでも、納得したなら
そんな望みを持つことを、
自分に許してあげればいいんです。
「私も自分の思ったことを好きに言いたい!」
「私もキラキラママになりたい!」
望んでいいよって、
自分に許可してあげるだけでOK😊
それだけで、人生は面白くなるし
嫌な人も激減する!!
私の最初の写真。



⁡これね笑
昔なら、
40歳すぎたママが花冠なんてイタイな!」
って思ってた🤣
でもね、許したの。
happyちゃんがやってた花冠で写真撮りたい!っていう望みに、
「やっていいよ」って、許してあげたの😊
そうしたら、めっちゃ楽しかった〜!!
ハートの風船も、仲間が膨らませてくれて
小学生の参加者の子が「24歳にしか見えないよ!妖精だよ!」って言ってくれて♡
ぜーんぶ、その言葉を素直に浴びて、
めちゃくちゃ楽しかった!
私の人生。
私の望みを思い切り叶えてあげたい。
それが、幸せ😊
そう思いませんか?✨✨
嫌なことが起きるのも、
嫌な人が現れるのも、
自分の本当の望みに気づくため。
だからね、
ネガティヴ感情から目を逸らさないで。
ネガティヴ感情がでたら、
「どうしたの?」
「どうしたいの?」って、
とことん、心に問いかけてあげて!
あなたを、さらにしあわせにする
「望み」に出会えるよ😊
感情は、あなたを幸せに導くヒント。
だから、どんな感情も大切に抱きしめていこう♡
さぁ!
あなたがイライラする人、
モヤモヤする人ってどんな人?😆
その人は、あなたをさらに幸せにする
ヒントを持ってるはず♡
この謎解きを、これからは楽しもう!
今日も読んでくださりありがとうございました♪
♡1日3分読むだけ!
     ママを幸せにする言葉サプリ♡
これからも、あなたが笑顔になる心の魔法を
お伝えしていきます
Instagram follow me
@hiroko_happymama 


⁡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

HappyMother'sCollegeでは、

お手伝いしています♡

今、

LINE公式アカウントご登録の皆様に

ママと子どもの才能と自信を育てる

良いだしワークブックをプレゼント中!

ぜひ、ご登録ください♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

-1日3分読むだけ!ママの心を幸せにする言葉サプリ-

新年に向けて、プレゼントも企画中♡

ぜひ、フォローいただければうれしいです!

⁡ ↓↓↓↓↓

友だち追加 
※友達登録されたら、メッセージから
【良いだしワークシート希望】と一言いただけるとお送りいたします😊