第4期決定!悩んだ子育て経験がキャリアに変わる♪ ELMリーダー養成講座! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


    

イライラママのなりたい私を創る!
​勇気づけELM講座

⭐︎2月25日スタート34期🈵

⭐︎4月28日スタート35期マンツーマン

⭐︎6月9日スタート36期🈵

⭐︎7月19日スタート37期🈵

⭐︎8月25日スタート38期
(再受講生のみ受付可能、新規🈵)

⭐︎9月13日己巳の日スタート39期 残2名!

⭐︎10月5日(水)一粒万倍日!
 40期スタート!

→ELMを伝える勇気づけELMリーダー講座(次回10月18日スタート予定)へもお進みいただけます。悩んだ経験をキャリアにかえよう!




    

​ELMで、ママの自信が育ったら!
子供の自信グングン育つ!
SMILE講座!

⭐︎4月16日スタート16期🈵
⭐︎6月3日スタート17期🈵
⭐︎11月11日一粒万倍日スタート18期募集

その他の講座について詳しくはブログの最後でご紹介しています😊






​開催決定!ELMリーダー養成講座4期


〜勇気づけELMリーダーとして、活躍して

     沢山のママの笑顔を育てたい!!〜


そんな思いを持ったママ達が

また、リクエストしてくださり、


10月18日・25・11月8日・15日の

火曜日の日程で開催決定!

すでに、残2名です!!



あなたも、ご一緒しませんか?








昨年の12月から始めた

リーダー養成講座。

これまでに10人以上のママが

リーダー認定を受けてくれました✨✨



そして、みんな!

開講されています😊



それだけ、

この講座を必要としているママが

沢山いるんです。






そして、あなた自身が悩んだ経験。

悩みと向き合った経験。

ELMを通して変わった経験の全てが、

今悩んでいるママの、未来への道を照らす😊







あなただから伝えられることを

ELMを通して伝えていきませんか?✨✨







🌺この講座はこんな方が受けてくれています🌺


⭐︎勇気づけをもっと理解したい


⭐︎悩んだ経験をキャリアにしたい


⭐︎旦那さんに伝えたい


⭐︎子どもに伝えたい


⭐︎職場で伝えたい


⭐︎子育てしながら、

自分も自分のための収入が得られるようになりたい


⭐︎新しい自分にチャレンジしたい!







🌷ELMリーダー養成講座の良いところ!🌷

⭐︎勇気づけが深まる!

⭐︎全12章の中の1章だけの開催も可能!
 開催スタイルは自由!

⭐︎価格設定自由!

⭐︎ロイヤリティなし!※これはすごいと思います!
(勇気づけを広めて欲しいという思いから)

⭐︎全録画あり!なので何度でも復習可能!

⭐︎ELMリーダー.
SMILEリーダー.
アドラーカウンセラーの他、
潜在意識の学びも専門に行なってきた
高島裕子だからこその知識と
経験をお伝えできます。

⭐︎元NHKアナウンサーの利点、わかりやすい伝え方も好評頂いている理由の一つです。




    

​ELMリーダー養成講座第4期


⭐︎10月18日・25・11月1日・8日の火曜日



そして、私は

この講座を伝えて5年。




このELM講座を開催していて、

何より、講座を通して

自分と子どもを大切に生きていきたいと

思うママ仲間に出会えることが

本当に幸せです。





心から素直になれる仲間に出会えています😊



自分の子どもを最高だと感じ、

自分自身の人生も輝いて生きていくことに

一生懸命になれる仲間✨✨



ママになっても、

なりたい自分に向かって共に

進んでいける仲間ができたことが

何よりも嬉しいです😊




あなたも、きっと

ELM講座を通して

さらにステキな未来を体感できる✨✨



一緒に活動していきましょう!





まだ、ELMを受けていないという方、

ELM講座39期をご受講いただけたら

間に合います😊



今日が1番、若い日❤️


2022年後半!

なりたい自分にジャンプしよう!!






※この日程が難しい方は10月開催参加希望と書いて
お申し込みください😊

あなたの子育ても人生も、
主人公として決断し未来をつくっていく
スタートの4日間。

アドラー心理学だけではなく、
潜在意識、心の周波数の面からも
疑問質問にお応えしながら進みます😊

なりたいあなたへ、進んでいこう!





お問い合わせいつでもお気軽に❤️

LINEから、お待ちしています😊







ひろママカウンセラー主宰の

Happy Mother'sCollegeは

 

ママの幸せな子育て・幸せな私創りを

サポートしています!



ご提供メニューはこちらです✨✨

 

 

イライラ子育てに悩む曇り空の心を

すっきり晴れ空に!!

 

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 

【お問い合わせはLINEから!】

LINE公式アカウント

〜ママの幸せな私創りルーム

 

ご登録者様に5大プレゼント!があります。
ご登録頂けたら嬉しいです😊



 

 

 

 

 

HappyMother'scollege

STEP①

私を変えた最初の一歩です。

アドラー心理学勇気づけ

コミュニケーションELM講座

 

 

39期9月リクエスト募集!

オンライン開催なので世界から参加できます!

7月は早朝ELM12回コース開催してみようと思います❤️

ELMリーダーへの道も開けます!

 

 

イライラモヤモヤママの世界・子育てが

4日で幸せ色に!

アドラー心理学ELM講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ②

 

 ママのための!

なりたい私を咲かせる

BLOOM講座

 

次回は2022年秋!

(好きな時に学べる動画教材も

スタート予定!)

こちらの講座が

さらにパワーアップしてリニューアル!

 

2012年5月にスタートした

新講座です!

一期生は驚く変化!

 

あなたのココロが

ご機嫌であれば

人生も子育ても輝き出す!

 

ココロとの付き合い方を

徹底的に学びましょう😊

ELM講座修了生限定!

 

 

 

悩んだ子育てをキャリアに!

ELMリーダー養成講座!

 

 

勇気づけコミュニケーションを

学んだのに、たまに

うまくいかない不安に襲われる。

もっと、深めたい!

また、伝える側になりたい!

 

 

ELMリーダー養成講座

 

次回は2022年10月18日スタート予定

 

ご自身の経験とELM講座で、

周りの人ママを勇気づける人へ!

一緒に活動しませんか?

活動場所も用意しております😊

 

https://ameblo.jp/8986295/entry-12725045017.html


 

 

 

ステップ③

ママの勇気づけができたら❤️

今度は、お子さんのやる気!自信!を

さらに!引き出す勇気づけを!

アドラー心理学

愛と勇気づけの親子関係

SMILE講座!

 

お子さん(パートナー)の

自信・勇気・やる気を

引き出そう!

2022年4月開講予定!

https://ameblo.jp/8986295/entry-12623703979.html?frm=theme

 


 

ステップ未来!

夢を描き歩くママの姿を見せよう!

ママの夢を形に!

 

愛されママ講師へのFirst step!

〜潜在意識と選ばれメソッドで

人気のあなたへ!〜

※7月降第3期

 

 

 

https://ameblo.jp/8986295/entry-12657532846.html