お金ブロックも卒業し、豊かな未来へ! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


\次の講座も、

 また受けるから待っていてね!/


と、本日参加くださったママから🥲


「いま、ひろちゃんの講座受けるために、

貯金中❤️」

連絡くださる方も🥲


すごく、すごく嬉しいです。


ありがとう😭


私自身、

「子育てをお金かけて学ぶなんて」とか

「ママになったら子供優先!」とか

「働かざるもの自由なお金なし!」とか

いろんな心のブロックを持っていて


最初にELM講座を受講すると

決めた時

すごく勇気が要りました。


「3万円を超える講座をママが

受けていいの?!」と。


申し込んだのに、入金するの躊躇った🤣


でもね、あの時。


私は子育てブロックと共に、

お金ブロックも一つ

手放すことができていた😊


それが、

いろんな豊かな

未来につながった。


子どもは、

私にいろんなチャレンジをくれ、

いろんな心の自由を教えてくれたんです✨✨


みんなにもそん勇気を出せる一歩

であって欲しいと

価格を決めるとき、

私は当時の自分に問いかけて

すごく大切に考えています。


私の講座が、

世の中のママの、

いろんな心のブロックを

緩める一歩になって欲しい。


子供を預けてみるチャレンジ、

自分にお金をかけてみるチャレンジ、

自分でしたいことのために

お金を生み出すチャレンジ、

新しい学びに向かうチャレンジ、

新たなキャリアを創るチャレンジ、、、❤️


あなたが一歩を踏み出すとき、

それは沢山の心のブロックを手放してる。


そして、必ず!

お値段以上の時間と気づきを、

HappyMother'sCollegeはお約束します😊


HappyMother'sCollege!


2月の募集は

ママの自信を育て幸せ親子関係へ導く

勇気づけコミュニケーションELM講座34期!


2月18日からスタート!

ELMリーダー養成講座へも進んでママのキャリアにも繋げていただけます😊




詳細はこちらからも!

↓↓↓↓↓


     🍀🍀🍀🍀募集🍀🍀🍀🍀 

https://peraichi.com/landing_pages/view/adora-wagamamaschool




まずは!1dayから勇気づけを

試してみたい!

という方にもおすすめ!

お値段以上と大人気です!

↓↓

https://ameblo.jp/8986295/entry-12711592353.html