潜在意識1day講座!【優しいママになりたいのになれないママへ】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!






〜子育てイライラから創る【なりたい私】〜





潜在意識✖️アドラー心理学で

子育てイライラを人生のギフト

に変えちゃいます!



子育てイライラから知る!
「なりたい私」の創り方Special!


✨1月28日(金)

✨日本時間午前10時から12時

✨zoom

✨参加費 

     新年特別価格6000円→4500円

      元の場合267元

✨申し込み✨

↓↓↓



「優しいママになりたいのになれない」


これは、私が感じていた

ココロの葛藤。


娘のことを大好きなのに、

1日が始まると

イライラが止まらない。


「なんで?

この子はわかってくれないの?」

「どうして?

こんなにイライラさせるの?」


最初は、イライラの原因を

娘のせいにしていたけど


違ったんです。


イライラの種は、

私のココロにあった。


それは、娘を縛り罰するように

見せかけて

私を縛り罰していた

ココロの思い込み。


24時間一緒にいる娘が、

イライラを通して、

その「思い込み」に

気づかせてくれたんです😊


「なりたい私」に

抵抗を起こす、あなたのココロに

気づいてあげませんか?


そこに気づいてあげることで、

不思議と子育てイライラは

減っていきます。


私の実体験と、

アドラーの知恵、

そしてhappy理論で、

あなたのココロを重くする

思い込みへアプローチ!


HappyMother'sCollegeが1番伝えたい

ママのココロが元気である大切さ!


ワークもご用意して

お待ちしています!





【参加者様のご感想】


✅ 自分のことを好きになれました!


✅ イライラが続いていたけど

 久しぶりに子どもを抱きしめたくなった!


✅ なりたい自分って、こうやってつくっていくんだ!というのがわかりました!


✅ アドラーの本は読んでいたけど、

「こういうことか!」と体感できました!

すぐ実践できそう!


✅ たくさん学んだのに、

  イライラしてしまう意味がわかりました!  

  すごくスッキリ!


✅ 子どもの事、大好きだ!って思えて

   嬉しかった!


✅ イライラした時も、

  自己嫌悪にならずに対応できそう!


沢山の変化の声が届いています✨✨


2時間で、あなたの子育てイライラを

人生のギフトに変えていきましょう!