世界は【自分】で創る! 描いた未来に来れました(涙) | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




ママのココロの元気を育てる四日間!



本日、私の講座をもって

無事に幕を閉じましたー!!




もぅ!

最高の四日間だった!



イベントが始まってからも

グングン参加申し込みがあり、

最終、70人近くの申し込みに!!



幸せエネルギーの漏れ方がすごかった!!



【告知してね!】なんて、

誰にも強要してないのに、

講師みんなが

それぞれお互いを紹介し合ってくれて、、🥲



参加してくださってる皆さんが

お友達を紹介してくれて、、🥲


強要するんではなく

そうしたい!と

お互いを支え合える。




私の創りたかった世界!!

私の生きたかった世界!!


目指すゴールをイメージしながら

徹底的に

楽しいエネルギーを回すと

決めていました。



そのエネルギーを回す

最初の役に私がなって

そのエネルギーを

登壇講師のみんなに渡していく。



ノルマを設けるのでもなく、

一人一人のエネルギーを軽くする😊



HTLで学んだことを

私流にして

やってみました!!




講師のみんなから、

エネルギーはさらに軽やかになって、

参加者の皆さんが

今度はどんどん回してくれた😭



本当に、みんなで作ったイベントでした!




頑張るのではなく、

本気で楽しむ。



でも【楽する】のとは違う。



目に見えない

エネルギーの回し方を

今回、

私自身もしっかり

体感できました✨✨




そこにあったのは、

とにかく優しさが循環する世界。


私の生きたかった世界です😊




どんな自分になりたいか?

どんな世界に行きたいか?



明確にしていく。



そして、それを選び続ける。



それができた私に

幸せを感じてます😊




そして、案外

人は

自分のなりたい世界を

なりたい姿を

知らない。



でもね、今日の講座でも伝えたけど



子育てイライラは、

なりたい自分を

教えてくれている

プレゼントなんです😊



その子育てイライラを

ネガティヴな感情で終わらせないで!



お子さんからママへの

人生のプレゼントです🎁




子育ては有限。

あなたに、幸せになる一歩を

教えてくれています😊



ココロについて

本気で学んでみませんか?



子育てだけではなく人生も

輝き出します!


https://ameblo.jp/8986295/entry-12720631312.html