ママだって、ママに認められたい。 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【お孫さんとの関わり方として❤️とご購入!】















すごーく嬉しいことがありました😊

大好きなココロの学びを共にしている
htlの
メンバーから、
勇気づけ動画講座の
購入申し込みが✨✨

しかも!
「幼いお孫さんとの
関わりのために」と!

素敵すぎる😭

アドラー心理学にも興味を持ってくれたことが、
とてもとても嬉しい!

勇気づけのコミュニケーションは、
お子さんの中の
エゴキンマン(自己否定ちゃん)
を育てない関わり方だと
私は思っています😊

そして、自分自身の中に育った
エゴキンマン(自己否定ちゃん)
鎮めてあげる会話法でもある❤️

自己否定ちゃんがいなくなると、
どんどん本当の自分を歩けるようになる✨✨

お孫さんのために、、と
取り入れてくださること
すごく嬉しいです!

そして、私からの希望❤️

お孫さんと共にママにも
勇気づけの関わり方を
プレゼントして欲しい!

こんなことがあったんです🤣

娘が幼い時に、
実家で娘を叱っていると、

いきなり部屋に入ってきた母が
理由も聞かずに
私に怒鳴りつけたんです🤣

その時
「私だって頑張ってるのに!
何も知らないくせに!
理由も聞かずに悪者扱い?!」
すごーく悲しくなりました😅

(娘も同じように、
私に怒鳴られて感じていたと思います)

ココロの学びを重ねた今、
母の心配していた思いもよくわかります。

でもね、その時は辛かったし、
「言っても分かってもらえないだろう」と
感じてしまってました。

母の思いも通じていないし、
私の心は折れちゃうし🤣

残念!

だからこそ、
あなたの愛を伝えるために!
聴き方・伝え方を取り入れて欲しいんです!

ママだって、
ママに応援して欲しいんですよね✨✨

大切な人のココロの元気を
育てるために
一緒に学んでみませんか?

大好評につき!

税率サービス続行中!

ぜひ!
学んでみてください!

詳細・ご購入は、こちらからどうぞ!