夢を叶える自分を創るパワー言葉 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


今日も読んでくださり、
ありがとうございます😊



さてさて、
今日は昨夜の嬉しかった出来事をシェア
させていただきまふ!





私は
アナウンサー時代から
【言葉の力】
をすごく実感していました。



言葉の使い方で、
相手からも自分からも
引き出されるものが変わる。


場の空気も変わると。





それが、
更に心の学びをして行く中で
【言葉が自分に与えるパワー】を実感!




だからこそ、

8月9日に開催した
親子で願いを叶える
New Moon Salonでは、
子どもたちに
願いが叶うパワーを自分から生み出す
【パワー言葉】をお伝えしました。

そして、そのパワー言葉を
使って皆んなで
お互いを応援し合うワークで遊んでみました。





私の相棒の娘ちゃんも、
ちびっ子先生として参加😊



願いを語り、
皆に
「できる!できる!
〇〇ちゃんなら簡単!」
応援された時、


「えー❤️どうしよう!
嬉しい!ありがとう!!」
ニッコニコ!



すごーく言葉のチカラを実感したようで、

その日から
宿題をするときに
「ママ、パワー言葉言って!」と
言ってきます😊


そんな娘ちゃん。
今朝の講座に向けて、
わたしにもパワー言葉で応援のお手紙❤️

「できる!できる!
ママならかんたん!」



読むだけで、お腹の中から
自信が湧き出る感覚❤️




うん!
本当!!!
最高にステキな最終回が迎えられました!





言葉は気持ちを変える。
気持ちは行動を変える。
行動は人格を変える。


そして、それが

あなたになる。



なりたいあなたが使う言葉はなんですか?😊




これを読んでくださってるあなたも!




できる!できる!
あなただからできる✨✨



あなただから
歩める人生がある。


あなただから
お子さんの
最高の笑顔を引き出せる。



あなただから、
愛される❤️




まずは、あなたが
あなたの
最高の応援者になることを
決めてください。

 それが、必ず変化の
始まりです😊




私は
ここからいつも
応援しています!!

※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※

Happy Mother's College

happy理論✖️アドラー心理学✖️個性教育学で
ママの幸せな私創りを応援!

ママが幸せであることが、
子どもの幸せの土台です!

9月9日より、本気で
幸せな自分を創る
Make a Happy Meコースがスタート!
(アドラー心理学ELM講座✖️
     ママのココロ(潜在意識)育て講座)
※単独講座でもご受講可能です😊
ご一読いただけたら嬉しいです!

ママの自分軸を育てる
アドラー心理学ELM講座32期



ママの幸せな自分を創造するココロ育て講座



こちらも!お待ちしています😊
LINE公式アカウント→
      🔗https://lin.ee/qSObhXl


(困った子がどんどん輝く!
  アドラー流五日間無料LINE講座プレゼント!)