ストッキングに穴が空いてた私からのお知らせ笑 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



こんにちは!
今日は娘のクラスのみんなと遊んでたんですが


「ねぇねぇ!ストッキング、穴空いてるよ!」
と、
娘のお友達に見つけられてしまいました🤣


すっかり使い古してました🤣



そろそろ新調しようと思った
私です!



そんなズボラな私ですが!!🤣

自分の人生に対しては
すごく丁寧になってきたと思います!

だから
描いた幸せな未来を歩いています❤️




さぁ!そんな私からお知らせです!







\瞑想と呼吸、潜在意識で願いを叶えるマインドへ!/

〜願いを叶える3ヶ月〜
     New Moon Salon の
1回目の内容が決まりました❤️

こちら!!!
↓↓↓↓



2021年最初の
新月の日が来週やってきます😊




いろいろな当たり前がなくなっていく
変化の時代。





自分がどうありたいのか?
どう生きたいのか?
どんな未来を創りたいのか?




本気で自分と考えて
願いを生きていく時代だと思っています😊




私は、
これからを生きていく娘に
【自分の夢を生きていく】姿を見せたいし、
そのチカラが、一人一人に備わっていること
知って欲しい😊





「願いは叶うから、
未来のあなたから願わされている」






その未来まで、
自分を連れていきましょ❤️





また、
「願いも夢も見つからない」という方。
大丈夫。
生きるということは「願うこと」。
必ずあります😊





その見つけ方も、お伝えしていきますね🌙




是非、ご一緒しましょう❤️
詳細・予約はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓