動画 子育ての悩みが一瞬でなくなる方法! | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


ママ子供の幸せ未来作りコーチ高島裕子です!


今日の動画は
本日Facebookライブで話したもの♪

個性教育学から見た子育ての悩み解決方法
テーマにお話ししています!(^^)!



子育てでモヤモヤすることイライラすることって
実は、自分の中の無意識の制限に
気づくことにもなります。

私は、子育て法をお伝えしているわけではなく
ママと子供が「自分の素晴らしさを認め」
幸せな自分で生きていく親子の関わり方を
お伝えしています♪

ママが幸せなら、
こどもは自然と幸せな生き方を選んでいける。

個性教育学は、みんな違ってみんな素敵!
を体感できる講座です!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料!個性教育学オンラインフェス
子育ての悩みがなくなる!

10月15日17日開催!
メッセージからでも受け付けます❤️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
才能を伝える事は未来へのプレゼント!
子どもの才能を知り
子育ての悩みから卒業!個性教育学!オンラインフェス!是非お越し下さい!


🍀🍀🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀🍀🍀
ママのための幸せな私創り・幸せな子育てに
アドラー心理学ELM講座27期募集しています。



🍀🍀🍀🍀🍀才能は笑顔の未来を創る🍀🍀🍀🍀🍀
ELM講座終了生はこちらもおすすめ!
愛と勇気づけの親子関係SMILE講座



  🍀参加募集🍀


🍀 LINE公式アカウントご登録 🍀
ご登録頂き、メッセージをお送りくださった方に
【ご機嫌ママでいるための三つのポイント】ミニ講座動画、
ママと子どもの笑顔を育てるアドラー心理学ミニ講座プレゼントしています!

また、日々に
ママの心を笑顔にするわがmamaメソッド作り、
ライン公式アカウントでお届けしています😊

ライン公式アカウントはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自己紹介→🔗わたしってこんな人

 

PROFILEPROFILE - わがmamaに!幸せmamaの未来創り!リンク潜在意識×アドラー心理学 ママの意識改革 わがmama スクール 

 

🍀ママのためのアドラー心理学ELM講座🍀  

 

子どもの自信を育むために!ママの自信とやる気を育てるELM講座日本・上海・ヨーロッパのママと子ども夢を叶える心の土台・自己肯定感を育む活動を行っているわがmamaスクール今回は、アドラー心理学ELM講座を通して、相手のやる気と自信を引き出す勇気づけコミュニケーションをお伝えします。コミュニケーションの最たるものは、自分自身。自分自身との関わり方が勇気づけで満たされることで、子どもや周りの人々への関わり方が可能性を引き出すものへと変わっていきます。海外在住で感じた自己肯定感を育む大切さも交えながらお伝えしていきます。リンクママの自信と笑顔を育てるアドラー心理学ELM講座 

 

わたしを変えた最初の一歩です😊

🍀心理学✖️脳科学でお子さんの才能を引き出す!

→🔗個性教育学2級

(潜在意識✖️持って生まれた才能)

→🔗個性教育学1級

(世界一幸せな教育と言われるオランダで取り入れられている脳科学MI理論で才能を引き出す!)

 

『【おうちで天才脳!子どもの夢が叶いだす! 個性教育学一級について】』個性教育学とは、オランダの小学校の授業でも取り入れられているMI理論のエッセンスを取り入れた、・持って生まれた才能(強み)を引き出し・才能を活かす知性(能力…リンクママの【幸せの型】を見つけよう アドラー心理学✖️happy理論 

 

  



🎀ママの心の声を聴いてみよう【絵本セラピー】→🔗https://ameblo.jp/8986295/entry-12283582751.html

🎀→子育てでもっと自由な私へ!       ママのための「幸せな私の作り方】Happy Me Making!🔗  https://happymamahikiyose.amebaownd.com/posts/5611573