【上海お散歩だより 自分とのデート】 | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


今日は、朝からお散歩してきたよ♪
南京西路の自然博物館がある講演。
青空❤️
木漏れ日❤️
鳥のさえずり❤️
一時間ほど歩いてきました。


本当は、朝から本を読もう!と
勢い勇んで出かけたんだけど、
外の空気を吸った瞬間気が変わり笑笑

荷物を部屋に運び直して、お散歩へ♪

予定より、心の声で動く。

自分1人の時は、これを一番大切に😊


心の声ってさ、
大切にしてあげないと、聴こえにくくなっちゃうから😊。

そうすると、家族の声にも耳を傾けやすくなる。

自分とのデート❤️
大切な時間です。

【募集中の講座】
プロフィールのブログから詳細見られます♪
6月6日 ママのための潜在意識のお話会 上海
              →🔗予約問い合わせ
6月11日【満員御礼】 天才カード大人クラス上海
7月3日 天才カード大人クラス高松 残2
             →🔗高松天才カードについて

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【アドラー心理学×潜在意識×絵本】
🎀わがmamaに私創造 ママのための幸せ引き寄せ塾🎀 全てマンツーマン&オンライン可

潜在意識は【魔法の力】を引き出す。
そのために大切なことは

本当の自分の心に気づくこと。

何を感じているか?
どう感じているか?
自分をどう思っているか?
何が嫌で、本当はどうしたいか?

・ママのための潜在意識のお勉強  二回講座

・ほめない叱らない学勇気づけ子育てで話題! 体感型アドラー心理学ELM講座 

・天才カード【親子クラス・大人クラス】
ママの才能魅力を知って自己肯定感アップ!