【切り替え上手は、引き寄せ上手♪旦那さん編】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



最近の旦那さんとの会話。

サラリーマンの彼は、現実をしっかり見て、
その中で何ができるか?をすごく、よく考えて行動されています😊


でも、その分
【現実】【社会の常識】にのまれそうになる瞬間も。

そんな時は、私の出番!笑笑

朝から、
「現実よりも常識よりも、どの未来になったらワクワクするか?に焦点を当てる!」
「大丈夫大丈夫!それ、思考グセ。上手くいったこれまでの経験の感情を思い出してみよう!」
「運が良いの忘れてるよー!!これまでも、どれだけ上手くいってることか?!」などなど。

とらわれやすい思考グセに気づくよう声かけしています。



気持ちの切り替え上手な旦那さん

数時間後には、こんなメールが♪



現実にのまれて「変わらない」と思っていたことも、
思考が変わった瞬間に次元が変わる♪

だから、望む未来に瞬間移動してるのです。

いつまでも、上手くいかない状態に浸るのではなく、
そこから「どうなりたいか?」を見つけて、
そちらに焦点を合わせる♪



気持ちの切り替え上手は、望む未来の引き寄せ上手。



 私たちの作業はこれだけ。

さて、今日は夕方から外国人ママと遊びます♪

遊び終わった後をイメージして❤️

ママは一家の心の大黒柱!
潜在意識を上手く使ってママからなりたい未来を手に入れよう!

潜在意識の講座大人気です😊→🔗ママのための潜在意識のお勉強


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【アドラー心理学×潜在意識×絵本】
🎀わがmamaに私創造 ママのための幸せ引き寄せ塾🎀 全てマンツーマン&オンライン可
潜在意識は【魔法の力】を引き出す。
そのために大切なことは

本当の自分の心に気づくこと。

何を感じているか?
どう感じているか?
自分をどう思っているか?
何が嫌で、本当はどうしたいか?

・ママのための潜在意識のお勉強  二回講座

・ほめない叱らない学勇気づけ子育てで話題! 体感型アドラー心理学ELM講座 

・天才カード【親子クラス・大人クラス】
ママの才能魅力を知って自己肯定感アップ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【高嶋浩子】


元不登校からNHKキャスターへ!

三姉妹の長女として産まれる。
負けず嫌いだが、
自己肯定感が低く、
【負ける試合】を避ける人生を送る。

そのため、義務教育の半分をお休み。
大学も拒食症になりかけ、一年おやすみ。

念願のキャスターになるが
持ち前の自己肯定感の低さで
いつも劣等感と焦燥感に追い立てられる笑笑


そんな私を変えたのが子育て。
子育てで悩む中で
自分と対話する
【アドラー心理学】【潜在意識】を学び、
世界が一変!

思い通りにならない世界、
なりたい自分と程遠い自分を作っていたのは
【自分自身】だとしる。

今は、世界は私の味方♪
どんどん夢が形になっている。

ネガティヴでも、自己肯定感が低くても
夢は叶う!😊
なりたい自分は作れる♪

そして、ママの自己肯定感の高さは
子供の【自分大好き!】=【夢を叶える力】に比例する。


子育てを頑張るママにこそ、
知って欲しい【引き寄せの法則】についてお伝え中!