【今の感情が未来を創る!だから今の幸せ選ぼ!】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



引き寄せの法則。

それは、
【あなたの思考感情と似た波動のものを引き寄せる】法則。


これまでの世界も、【あなたの思考】が創り出したもの。

運のいい人は、
「自分は運がいい」と信じているから運がいいことが続く。

反対に、運の悪い人
「私は運が悪い」と思っているから、その現実を引き寄せる。

現実先行ではなく!

常に❤️私たちの思考先行❤️


だからね!

未来を沢山の「ついてる!」で、

満たすのは簡単😊


「今」あなたが

ラッキー!と、思ったことに目線を向ければいい♪


・買い物行ったらケーキが一個の値段で二つ付いてきた!

・古本店出店したら、欲しかった絵本に出会えた!

・眠れなかったから本が読めた!などなど❤️

身近で起こったラッキー🤞を沢山、意識して感じてみる。


その幸せ波動は必ず、次の未来で
ラッキーな現実を作って待っててくれる😊


メッーチャ簡単!そして、無料でできちゃうから
ゲームだと思ってやってみてほしいな♪

幸せ未来を引き寄せるには


【今】どんな小さな幸せでもいいから感じてみること♪



本当の自分の【なりたい!】に素直になろう😊

潜在意識の講座、ただ今大人気です❤️オンラインでも受講可能です。→🔗ママのための潜在意識講座
お早めに♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【アドラー心理学×潜在意識×絵本】
🎀わがmamaに私創造 ママのための幸せ引き寄せ塾🎀 全てマンツーマン&オンライン可
潜在意識は【魔法の力】を引き出す。
そのために大切なことは

本当の自分の心に気づくこと。

何を感じているか?
どう感じているか?
自分をどう思っているか?
何が嫌で、本当はどうしたいか?

・ママのための潜在意識のお勉強  二回講座

・ほめない叱らない学勇気づけ子育てで話題! 体感型アドラー心理学ELM講座 

・天才カード【親子クラス・大人クラス】
ママの才能魅力を知って自己肯定感アップ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【高嶋浩子】


元不登校からNHKキャスターへ!

三姉妹の長女として産まれる。
負けず嫌いだが、
自己肯定感が低く、
【負ける試合】を避ける人生を送る。

そのため、義務教育の半分をお休み。
大学も拒食症になりかけ、一年おやすみ。

念願のキャスターになるが
持ち前の自己肯定感の低さで
いつも劣等感と焦燥感に追い立てられる笑笑


そんな私を変えたのが子育て。
子育てで悩む中で
自分と対話する
【アドラー心理学】【潜在意識】を学び、
世界が一変!

思い通りにならない世界、
なりたい自分と程遠い自分を作っていたのは
【自分自身】だとしる。

今は、世界は私の味方♪
どんどん夢が形になっている。

ネガティヴでも、自己肯定感が低くても
夢は叶う!😊
なりたい自分は作れる♪

そして、ママの自己肯定感の高さは
子供の【自分大好き!】=【夢を叶える力】に比例する。


子育てを頑張るママにこそ、
知って欲しい【引き寄せの法則】についてお伝え中!