【夢が叶った報告続々と!!次はノート術!!】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

未来マップ作りの参加者さん達から、
夢が叶った報告続々!!

潜在意識アンド夢が叶う方程式ミニ講座と共にお伝えした【未来マップ】!

効果すごいです〜〜♪


新年の抱負、皆さんはどう?!

近づいてますか?!


未来マップ参加者さん達、
1月中に、すでにいろいろ動いてますー!!!!

そして、、
もちろん❤️


私も❤️❤️❤️❤️

未来マップで、しっかり夢設定をし、視覚化したのはもちろんだけど、
夢を【体で感じる時間】を保つことができたから❤️

この感覚を味わったからこそ!なのだ!!

次は、その夢をもっと加速させる
【なりたい自分設定! 魔法のノート術!】
上海の皆さんは2月中旬以降〜。

Facebook秘密の引き寄せ
オンラインサロンメンバーは、
一足早くやりますよー!→🔗わがmama幸せmama育成サロン
こちら、全世界から仲間募集中❤️


私流で、ノートは2冊使います!
上海の皆様は体面😊
お早めにご連絡お待ちしています!






秘密の引き寄せオンラインサロン【Facebook】

〜わがmamaのための幸せ引き寄せ塾HP〜
講座一欄紹介してます。【オンライン可】