【我慢グセから卒業】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ



我慢に慣れすぎてる私たち笑笑
本当に嫌な事に、気づくことすらできない時も!
「なんか違和感、、でもまぁいいか」
「あれ?なんか私、疲れてる?」
「私もやりたい、、でも、それってでしゃばりかな、、」
「私の話もしたいけど、、場を乱すよりはいいか」
などなど、、小さなようで大きな
【自分の心へのウソ】

それがいつの間にかストレスになって、
・仕事辞めたい
・職場変えたい
・友達に会いたく無い、、
に、なっちゃうかも。。

でもね、場所や環境を変える前に!
その場所で、
「自分の本当の声」を伝えてみて欲しいのです。

だって、それができないと、どこに行ったって同じ。

「自分の声を聴いて!」の合図とチャンスを逃さないで😊

そうすれば、嫌だな、、。と思っていた場所が、楽しい場所になるかもしれない。

まずは「私を最大限に応援」してこそ、私たちは「周りを応援」出来る!

という事で、まずは環境を変えるより
自分の声を伝えてみよう❤️

今日、私もまた一つ伝えてみたよ😊
〜わがママのための引き寄せ塾 講座一覧〜

 

予約・お問い合わせ→こちらをクリック❤️ 

 

 

🎀世界のママ募集!毎週無料ミニ講座!
わがmama幸せmama育成プロジェクト
     オンラインサロン仲間募集!→🔗オンラインサロンページへ
 

 

 
🎀子育てに特化!
    愛と勇気づけの親子関係SMILE講座→
🔗SMILE講座詳細(対面、オンライン)
 
🎀 【1月22&25リクエスト開催決定!!】
毎日を幸せに過ごす!→🔗ママのための引き寄せ塾❤️対面、オンライン可
     
🎀子どもの才能開花!天才カード!上海
                              要予約!

 

ライン@ご参加お待ちしてます♪

~わがmamaに幸せmamaに~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

【人生のシナリオ】となっている潜在意識にアプローチする方法や、イベント情報など優先的にお伝えします(^^)

まずは、ママからありのmama幸せmamaに💛