【自分を生きる練習 始めてみましょう】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

明日から仕事がありましたが、、
自然には逆らえない。
台風の影響で
木曜日から来ている海南島から上海に帰れずにいます😂
いやぁ、ちょっとびっくりでしたけど😂

でも!きっと一番良いタイミングで全てが起こっているので、【今】を楽しむことに集中😊
自分を信じられるようになって、色んなことを受け止められるようになりました♪

そんな練習、皆さんも始めて見ませんか?😊

どれも、【自分を生きる】を深めていける講座です♪

ほめない叱らない勇気づけ子育てのアドラー心理学

【なりたい自分を生きるELM講座】
    2回か3回コース※オンライン可能
                                            22000縁
【愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座】
   2週に一度の4回コース※オンライン可能
                                                            39000縁
【アドラー心理学ミニ講座 共感力で幸せ子育て】
   一回※オンライン可能      2500縁
   ほめない叱らない勇気づけ子育てを知りたい方にオススメ♪

私を愛する幸せを感じる
【心のごちそう絵本セラピー♪】
お一人1500縁   日本・韓国・上海出張可能!

子供の才能を知り強みにする
【天才カード】一回。親子参加❤️
1組 5500縁  日本・韓国・上海出張可能!

ママの夢の叶え方❤️【わがMAMAに私を生きる】
一回6000縁

どの講座もご希望に合わせて開催いたします♪
お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです😊
予約問い合わせ→🔗⭐️⭐️⭐️

海南島は、なんだか故郷に似てる❤️
夕焼け綺麗でした♪