【上海で8月14日から!ほめない怒らない勇気づけ子育て】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ


アドラー勇気づけ講師の高嶋浩子といいます。
お知らせをさせていただきます。
【ほめない怒らない勇気づけ子育て】のアドラー心理学。上海で学んでみませんか?😊
リクエストいただき、第4期さんの募集をさせていただいています!
8月14.21.28の3日コース開催です。1時間40元で託児も可能です💕
初回の都合が合わない方は、別日で1回目を開催して2回目からの合流も可能です😊

全12章
朝10時から14時まで(お昼持参)
場所は参加者の方にお伝えします。南京西路です。
上海の皆さまにも伝えていきたい思いから、ボランティア価格三回1000元で募集しています😊(日本だと2万から3万)          
子育てのイライラを手放す鍵🔑も、あなたが幸せになる鍵🔑もあなた自身の中にある。
わたしにとってアドラー心理学はいつでも自由に、しあわせママになれるということを教えてくれた心理学です💕

子育ての問題って、相手の問題のように見えて、実は自分自身の課題の事が多い。だから、、ママのイライラは大切な心のサインなんですよ😊

これからママと子供達が自由な未来を描く為に、
あなたの背中をそっと押してくれるような優しい子育て革命・人生革命のような心理学です♪
興味のありそうなお友達などにもお伝えいただければ嬉しいです。
予約問い合わせ→🔗 ⭐️⭐️⭐️