【絵本紹介と美活】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

今朝はつい最近、衝動買いしてしまった絵本。
またまた大切な一冊が増えました。


についてのお話です✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
【あらすじ】
主役の数字の「ゼロ」くん。
見た目は丸くて、気だても優しいゼロくん。
だけど、、
他のみんなとくらべると負けてばかり。
あんまり弱いので、誰もゼロくんとは遊びたがりません。

確かに「ゼロ」って一番小さな数字。
・・・でも、それは本当かな?

ある日、
落ち込んでいた「いち」くんを見かけたゼロくん。
勇気を出してドライブに誘います。
すると、、
車に並んで乗っている二人の姿を見て、今まで見向きもしなかったみんなが、ゼロくんに向かって丁寧にお辞儀をするのです!!!

それは、なんでかっていうとね、、、
続きは、ぜひ、本屋さんへ❤

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この本ね、色んな感じかた、捉え方があると思います。

みんなどんな風に感じるんだろう?!
気になって絵本セラピスト®が集まるランチ会に持っていった私(笑)

やっぱり色んな意見に、「へー!!」の連続!


そんな私は、、、。
「自分の価値は与えられる評価じゃないわ真顔でした🎵
皆さんはどう感じるかな?
読まれた方、コメント欄に感想教えてもらえたら嬉しいです(^^)



さぁ、そんな私が密かにはじめた「美活」!
先日、「beauty proportion contest」の司会をしてから、年齢を言い訳にしてはいけないな、、と毎日のマッサージ!腸内フローラ推進活動してます❤
マッサージ!!それだけでからだポカポカ♨☀
揉みながらいたがる私に娘が
「ママ、、、どうして、そんなことするの?ショボーン」と泣きそうになりながら声をかけてくれます(笑)

私「ママね。このお肉とさよならすることにしたの!!プンプン

自分の価値も可能性も、どんなことも決めるのは自分よね✨

今年の冬はショートパンツはくぞー!!!!