【うきょうさんの、絵本セラピー】 | ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogをご覧いただきありがとうございます❤

さてさて、昨日は先輩絵本セラピストうきょうさんの絵本セラピーに参加してきました🎵

お菓子やお茶を頂ながらの絵本タイム🎵

今回のテーマは、上海に旅立つ前に私に伝えたかっま、、と作ってくれたそう!!

その思いに感動(;_;)



子供に伝えていきたい「自分を大切にすること」がいっぱい詰まった絵本セラピーでした🎵

絵本だからこそ、心に素直に入ってくる。
絵本だからこそ、大切なことを隠さず言える。
絵本だからこそ、壁なく皆と繋がれる!

なんか、もぅ絵本セラピーって素敵!と思えワクワクした時間でしたよー!!

上海でも「親子文庫」みたいにしながら絵本セラピー伝えていきたいな🎵と思いました✨
うきょうさん、みなさま、本当に素敵な時間をありがとうございます~❤