いつも見てくれてありがとう



「冬と春」ラジオで聴きました?

フルで聴いて歌詞をちゃんと文字で見たくて

いてもたってもいられず

radikoで何度も聴いて止めて書いてを

繰り返しようやく書き終わりました!

間違ってたら教えてください昇天



※ネタバレになります

 知りたくない方は見ないでくださいあせる






冬と春


私を探していたのに

途中でその子を見つけたから

そんな馬鹿みたいな終わりに

涙を流す価値はないわ

幕は降りて長い拍手も終わって

なのに私はなんでまだ見つめているの


嗚呼

枯れたはずの枝に積もった雪

咲いて見えたのは

あなたも同じだとばかり

嗚呼

春がそっと雪を溶かして

今見せてくれたのは

選ばれなかっただけの私



あんなに探していたのに

何故だかあなたが持っていたから

おとぎ話の中みたいに

お姫様か何かになれるものだと


めんどくさくても

最後まで演じ切ってよ

ガラスの靴を捨てた誰かと

汚れたままのドレスの話


嗚呼

冬がずっと雪を降らせて

白く隠していたのは

あなたの未来だとばかり

嗚呼

春がそっと雪を溶かして

今見せてくれたのは

知りたくなかった

この気持ちの名前



似合いもしないジャケット着て

酔うと口悪いよねあいつ

でも私そこも好きなんです

だっていい子なのね

でもねあのね

その程度の覚悟なら

私にだって


嗚呼

私じゃなくてもいいなら

私もあなたじゃなくていい

抱きしめて言う台詞じゃないね

嗚呼

枯れたはずの枝に積もった雪

咲いて見えたのは

あなたも同じだとばかり

嗚呼

春がそっと雪を溶かして

今見せてくれたのは

選ばれなかっただけの私

1人泣いているだけの

あなたが良かっただけの私





最後の一行
やばい泣
なんて歌詞なんだ

もう胸が苦しくて涙が…

これ生で聴いたらほんと…

こうしてブログ書いてる今も
ずっとradikoでリピ中です

曲紹介の依与吏さんの明るい声からは
想像もつかないくらい真逆の曲

なんでこんな歌詞が書けるんだろう

partyで歌うよね
私随分先なんだよね…
初日行ける方が羨ましい泣

しばらくはradikoで聴きまくって
歌詞を覚えよう(๑•̀д•́๑)و ̑̑


ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-(22時台) FM802 2024/1/11(木) 22:00-23:00 https://radiko.jp/share/?t=20240111222717&sid=802 #radiko #FM802 #RK802 #ロックキッズ #おちけん

皆さんはどんな風に感じましたか?


ではまたニコニコ


追記:歌詞が公開されてました笑