こんにちは

最近はすこしメンタルやられてました

仕事やめたいなーって
実家かえりたいなーって

がんばらないとね


最近作ったパスタ♡
{F14E743F-70BF-418B-8FC8-E40D6243C5C2:01}

海老とアスパラのクリームパスタ

もうおいしすぎて自分でびっくり!
天才かおもた(笑)
将来のんびりお店出せたらいいな(*^^*)


そして久しぶりのEB♡
{8E8C1AD9-C954-4C65-95FA-1643C143E4E3:01}
思い出の場所で飲みました

 心臓を鷲掴みされました

もどってきてくれるといいな




なんでこんなにも思い出す?
たった、たった3ヶ月程度の出来事なのに.

4年に比べたらちっぽけなものなのに
いつの間にか3ヶ月のほうが大きくなってる、

4年の恋の終わりには

もう恋なんてしない

って思っていたのに

自分で口だけだなあなんて思ったり

今なにしてるのかな?
どんな生活を送ってるのかな?
新しい環境には慣れたかな?
わたしがいないのが当たり前になったかな?
ほかの女の子を好きになったかな?

そんなことばかりを考えてしまう

きもちわるい


その割りには自分からは動かない
ただただあの言葉を信じて
連絡を待つだけ
あのその場しのぎの
あんな言葉を信じて待っている
信じれない言葉ってわかってるのに
信じたい自分がいて、、、

ほんとに自分でもあきれる

学習能力の無さ

何回繰り返せば学習するんだろ

それでも好きなんです。
いつまでも待ってられるくらい。

こんなにも。




今日は仕事おわってから最近紹介してもらった人と紹介してくれた子とごはんいってきました(*^^*)ふつうにいい人(*^◯^*)

これからさきわたしの人生どうなって行くんやろーとかずっと考えてる(*_*)
なるようになるやろうけど、今なんかせなあかんのちゃうかなって、今なんかせなダメな方向に行くんちゃうかなって、不安でいっぱい。そんなこと考えたってしかたないんだけどね。明日仕事終わったら二連休。がんばる。がんばる。がんばる。