浮かぶのは君がいいな5勤おわりましたー!今日とかほんま顔死んでた(*_*)あしたはねー、、、ユニバいく!ハリー!ポッター!たのしみー(*^◯^*)楽しいことでいっぱいにしたい!もうねー、なにも考えたくないから!忘れはしないけど進むんだよ。では。