明日は休み(*^^*)
なにしようかな?





昔毎日のように通ってた場所があって
わたしたちがしたいことができる場所で
いろんな人に出会った場所で
みんなたくさんのことをした場所で
たくさんの思い出がある場所で
笑って泣いて喜んで怒って
すごく暖かい場所でした。
いろんな世代の人がいて
小学生だったわたしたちが
高校生のお兄さんお姉さんと
普通に遊んでしゃべって
あんな素敵な場所が
今はもうないんだって。
そう聞いて普通に悲しかった。
今ではもう自由にできないんだって
金髪の女の子が来たら
帰れって言われる場所になっちゃったんだって。
あの頃はどんな子でも受け入れてくれたのに
きっとあの場所があったから
救われた子もいるはず。
そんな場所でずっとあって欲しかった。
動くべきなのかどうなのか。
そんなことを言ったって
わたしはもう大人になってしまった。
もう蚊帳の外。



風邪引きました。

喉がいたい(u_u)

一人暮らしの風邪、初体験です。

つらいものね(*_*)

明日頑張れば5勤おわりっ!

またUSJいくねん!

はやく風邪なおそ(°_°)

おふろはいろ。