おなじ夢だったぐっもーにんっ!きょうは朝から動き回ってるよー!休みだからね(*^^*)洗濯機回して、干して、着替えて、病院行って、区役所行って、只今コメダでランチ(^^)もちろんひとり(笑)いまから美容院いくんだよー!髪がきたなすぎるからね(*_*)こんなんじゃ祭りに行けないって思って>_<あーーーー、まつりまつりまつりー!待ち遠しい♡
哀しい素振りだろうやっぱこの時間だめだなあいろいろ考えてしまう過去のこととか、、、未来のこととか、、、周りにはドライなふりをして諦めたふりをして進んでいるふりをしてでも、本当は全然1ミリも動けてなくて諦められない自分がいて諦めたくない自分がいて、、、こんな、自分を偽ってるから誰も隣にいてくれないんだろうないようと思わないんだろうないつでもふと君を思い出しては心臓を掴まれ、なんでと疑問を、自問自答するばかだな、本当。
鉄塔のガイコツこんばんはさきちゃんのブログ旅みてます(*^^*)きゃわやわー♡レバニラならぬずりニラつくったよ!レバー苦手やからねー(´・_・`)わら うまい!ずりだいすき♡家をもーーーっとおしゃれにしたいな、シンプルおしゃれに!あ、最近買ったボディミストがとーってもいい香り♡ふふ一人暮らしのちょっとした知恵?アドバイス?まってます(*^^*)では