ぐっもーにんっ!

きょうは朝から動き回ってるよー!
休みだからね(*^^*)
洗濯機回して、干して、着替えて、病院行って、区役所行って、只今コメダでランチ(^^)もちろんひとり(笑)
いまから美容院いくんだよー!
髪がきたなすぎるからね(*_*)
こんなんじゃ祭りに行けないって思って>_<
あーーーー、まつりまつりまつりー!
待ち遠しい♡



やっぱこの時間だめだなあ
いろいろ考えてしまう
過去のこととか、、、
未来のこととか、、、

周りにはドライなふりをして
諦めたふりをして
進んでいるふりをして
でも、本当は全然1ミリも動けてなくて
諦められない自分がいて
諦めたくない自分がいて、、、
こんな、自分を偽ってるから
誰も隣にいてくれないんだろうな
いようと思わないんだろうな

いつでもふと君を思い出しては
心臓を掴まれ、なんでと疑問を、
自問自答する

ばかだな、本当。




こんばんは

さきちゃんのブログ旅みてます(*^^*)
きゃわやわー♡

レバニラならぬずりニラつくったよ!
レバー苦手やからねー(´・_・`)わら

{09693B77-DB3F-4D59-9222-76F18E33F46E:01}
 
うまい!
ずりだいすき♡

家をもーーーっとおしゃれにしたいな、
シンプルおしゃれに!
あ、最近買ったボディミストが
とーってもいい香り♡ふふ
{4723904D-055A-4C0C-A156-81A0276CF672:01}


一人暮らしのちょっとした
知恵?アドバイス?まってます(*^^*)

では