ヤバイTシャツ屋さんIn志摩スペイン村 | 自由気まま

自由気まま

主が書きたい事を気まぐれに書くブログ。

当日を入れたら5日前とかに行くことを決めました。

初ヤバイTシャツ屋さんLIVE三重県内なんですけど、交通の便が悪い。近鉄特急か普通しか鵜方まで行かなくて特急で名古屋行けちゃうぐらいの時間が特急でもかかっちゃいます。それに鵜方からバス トータルで1時間30分ぐらいはかかります。

同じ5/11,12でサンアリーナでEXILESECONDのLIVEもあるみたいで12日の朝に帰りの特急券取ろうしたらいい時間帯なのは2本満席でした

失敗した(´;ω;`)

19時過ぎのやつが取れました。それでも結構埋まってただったんですけど、臨時、延長がありました急行と普通で帰りました。これの方が30分ぐらい早く家に帰れました。

SpotifyでヤバイTシャツ屋さんの楽曲チケット取ってから聴いてました。途中から公式Xでフェス、対バンなど呼ばれた時尺の短い…演奏確率楽曲高い楽曲たちを色付けて紹介されてましたのでそれを中心に聴いてました。行きは特急で鵜方(うがた)へ鵜方からはバスでスペイン村へ向かいました。着いて物販並んで荷物預けるために仕分けして事前予約のクロークに荷物預けてバンド貰うための列並びます。ブロックごとに色が違う感じでした。

中入ってブラブラ  お昼は広場って言うのかなって所でパエリア7割ぐらい席がなくて立ち食い状態でした。真ん中に殻付きのエビがのっててこれはどうしょうだったんですけど席が空きました。食べてチュロスの店へ

コラボメニュー  タンクトップくんぶっ刺さりチュロサンデー
と普通のチュロス買って食べました。美味しかったです
12日は、鹿島のホームゲームがあったので少しみてました
14:30ぐらいに会場に向かいます開演時刻になりました
フロートでメンバー登場。
本来はMCするんだろうなって所でダンスタイム楽しかった。
アンコールこみ17時に終わりました
閉園時間は18時帰るのもよしアトラクション乗るのもよしな感じでした。17:30すぎでます。荷物貰ってバスの列並びます運がいいのか往復座れました。
鵜方駅ついて小腹がすいたのでファミマへ
1日楽しかった。次あれば名古屋か大阪だろうな