明治安田生命J1リーグ 第10節VSガンバ大阪 | 自由気まま

自由気まま

主が書きたい事を気まぐれに書くブログ。


アニメイトに寄ってから  最寄り駅である万博記念公園へ移動します。13時前に着きました。ららぽーとへだったのですがフードコートも席見つけられずお腹すいたなぁって思いながらフラフラレストランもどこも順番待ち最終的には外にキッチンカー何台か来てたのでそこのザンギ(鳥の唐揚げ)丼になりました。食べて

スタジアムへ向かいます。なんか遠かった着きました 

K.o.  10分前ぐらいでした。


観て来ました。サッカー

先制点は、前半27分  鹿島でした。それから39分ガンバ

前半終了

後半開始

54分鹿島追加点  オフサイドの可能性でVARもうこの待ち時間がドキドキでした。決まって湧くVARの結果で湧くみたいな感じ


2-1勝ちました。٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ⚡️💕


昼間は暑いぐらいでした。席は影になってたので良かったですアウェイチームグッズ着用OKなミックスエリアだったのですが、パッと見ガンバは2人?位後は鹿島サポだらけでした



なんばまで戻ります。頼まれていたりくろー買って夕飯買って電車乗って帰ります


次の予定は ジブリパーク 祖母と行きます3回目もののけの里、魔女の谷オープン後は初楽しみです


サッカーはヴィッセル神戸のアウェイ行けたら良いなって感じです。