明治安田生命J1リーグ第12節セレッソ大阪VS鹿島アントラーズ | 自由気まま

自由気まま

主が書きたい事を気まぐれに書くブログ。


20年の夏に存在を知ったJリーグ

ハマったきっかけは内田篤人選手の引退報道でした。ラストマッチのホームガンバ大阪戦だったかなそれをDAZNで観てそれから数試合観てハマっていきました。グッズはネットで購入してます。21シーズン行く気満々でレプリカのユニホーム買って準備万端でしたが、コロナが酷すぎて21シーズンは断念。22シーズンも多くて断念舞台は観にいきました 強行です。

20シーズン9月位から画面越しの応援でしたが

日程出た時から楽しみにしてました

5/7ついに現地観戦してきましたぇーいゴール裏は怖いのでアウェイグッズOKな席ミックスバック自由席

という席から観戦してきました正解でした。屋根付きの場所が取れた皆さん座ったまま手拍子とたまに声援があった程度でした。ゴール裏屋根無し天気悪かったらカッパ必須

勝敗は・・・勝ちました1-0鹿島イエロー広瀬選手のあとセレッソの選手広瀬選手で出たなら出るだろうと思ったら出ました。前半0-0で折り返します。

後半セレッソ大阪の選手レッドで1発退場11-10で再開です。雨でピッチコンデションは最悪。

主審さんもコケてました

関川選手のゴールに湧きました。67分の出来事でした
試合終了。この一点を守り切って鹿島 四連ヾ(*´∀`*)ノ
撮った写真少し載せます  今シーズンもう一試合位現地観戦行けたらいいな
開始前の整列  色が違う選手はGKです
円陣解けかけ?
試合開始。  頑張れ  鹿島アントラーズ
スタジアム行く前に寄り道その1 だかいち高人さんハピバ記念 グラッテアニメイト大阪日本橋店F2  
有償コースター、2000円以上で貰えるブロマイド
生クリームにイラストが書いてあります下はアイスティー  イラストとクッキー12種類、ドリンクは4種類だったかなから選べます
アイシングクッキー食べれないよ〜(´;ω;`)トータカがイケメンだから

寄り道その2 試合終了後囀る鳥は羽ばたかないコラボカフェ私入れてお客さん4人でした。
もう少し近くから撮りたかったのですが、傘持ってない方の人に光が反射してしまった為ここからになりました
アクリル板避けてもらって撮りました机の上に貼ってあったやつ

1日  楽しかったです  試合以外はBL関連回りました  久しぶりに紙媒体買いました。基本は電子書籍派です。
紙で揃ってる作品、特典目的以外は電子書籍でコレクションしてます  理由は置き場に困った為です。
色んなジャンル200冊は超えると思います。学生時代から集めてたので

次は6/14  ジブリパーク  どんどこの森 愛知県に住んでいる祖母の家に前日から泊まりで一緒に行きます。
楽しみだな会うのも半年ぶりぐらい