ミュージカル『薄桜鬼真改』山南敬助篇 | 自由気まま

自由気まま

主が書きたい事を気まぐれに書くブログ。

23年最初の大阪遠征   


観て来ました薄ミュ 23日お昼公演

少し早めのお昼ご飯食べて会場着いたの開演15分前位


近藤さん役の井俣さんが200公演おめでとうございます沖田篇から変わらず近藤さんを演じ続けてくださってありがとうございます

土方役の久保田さん、原田役の川上さん、永倉役の小池さん、天霧役の横山さん4名50公演

だったようですおめでとうございます。  

東京公演で今は風間役で出演されてますが、ヒデ様も通算50公演を迎えられたそうですおめでとうございます


わたし的にシリーズ史上シリアスだった気がします

唯一じゃないのかな明るい曲良かった


水鏡ダンス無しで歌うの良かったです。

アンサンブルさん山南さんが主演回だからか羅刹Ver.が他の篇より多かった気がします


復活したようです今回は右に左に結構な回数客席降りありました。



なんか終わり方微妙な感じでした。


次あれば山崎くん、永倉さんになっまだミュに出演されてませんが坂本龍馬、伊庭八郎のどれかかな全て真改で追加キャラ、ルートです




次は2週間後5/7Jリーグ観に大阪へ初生観戦楽しみです