キッザニア甲子園 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

2016年7月28日

家族旅行3日目は
ずっと行ってみたかった
「キッザニア甲子園」へ

朝ホテルでのんびり朝食を食べ過ぎて
9時からの第1部を予約していたのに
到着したのは10時すぎ

{92A76F14-A898-40F9-AE4F-07955AEDE7C3}

子供たち、同じ職業を体験してくれたら
親も楽なのに
みんなバラバラな職業を体験しようとする

娘ちゃんはまず「キャビンアテンダント」飛行機
客室係のお仕事をしました
「アテンションプリーズ
頑張ってたね〜
{4DD5EBCA-8BCD-430F-9F27-0D9BEC028663}

兄ちゃんは小さい時から変わらない
将来の夢でもある電車の運転士さん電車
{FEBFC9B3-4AF5-46E1-8E89-57DB16582101}

次男くんは消防士さん
{38A72446-C7D6-4964-90E3-B61A8B6F52C7}

ママが兄ちゃんの運転士さんを少し覗きに行ってたら
「ママがいない〜」と泣いててゴメンね〜

それから娘ちゃんは
MIURAのボイラーでのお仕事や
{87762567-5CED-423C-A033-DCDF5B450F96}

娘ちゃん次男くんで
アイスクリームやさん
{B9B67353-21E3-4577-A0D1-FF6ADECEBAE1}

兄ちゃんは免許を取って
レンタカーを借りたり
{5BD1C6AB-A497-4EF6-B1D2-3AC96A14B816}

ピザーラで作ったピザも
すごく美味しかったね〜
{7FB6243D-A9FE-4B69-9647-B0E42A73757B}
あっという間に完食
{D7E56043-13F5-408E-BF04-AD282ED41C18}

あとは兄ちゃんはパイロットに
{B7C953E9-3007-4EE5-BB50-4C2314A30896}

到着が遅れてしまったので時間が短くなったのが残念だったけど
楽しみにしてた「キッザニア」

子供たちもまた行きたいと楽しめたみたいで
良かったね
{FF474F17-7C5E-49B4-A38F-2A219A91AFB6}